眞子さまご結婚❗️ ⁉️


 

こんばんは。Rです。

📍今日は、眞子さまのご結婚に思うことです。

 

ご結婚会見

f:id:Calm_time:20211127150547j:plain

https://www.dailyshincho.jp/article/2021/11250556/

ご婚約会見 

f:id:Calm_time:20211127150648p:plain

https://dressy.pla-cole.wedding/mako-keikomuro/

 

ようやく、皇室の眞子さまが小室さんとご結婚されましたが、一方的なご結婚会見とあっという間の海外渡米で、多くの人たちに疑問の残る結果となったなと思いました。

皇位継承第一位の秋篠宮さまのご長女眞子さまのご結婚が、式典もなさらずご結婚・海外渡米というのも、実に不思議です。

まぁそれも、小室さんの家庭事情が公に知られた事で、何か裏があると見られたからでしょう。

皇室にも、小室家にも触れられたくない・掘り下げられたくない事があるから、でしたね。

📍 眞子さまの婚約者・小室圭は池田大作と血縁 | RAPT理論のさらなる進化形

📍 二階俊博が衆院選出馬の意向を表明するも批判殺到 トランプ復活により、次々と追い詰められる創価人脈(政治家、芸能人、スポーツ選手‥etc) | RAPT理論のさらなる進化形

 

眞子さまとご結婚された小室さんも、創価学会と深い関係があるということです。

f:id:Calm_time:20211216203832p:plain

https://twitter.com/KJu7i/status/1452907063600844801?s=20

 

それにしても、秋篠宮さまの顔も姿も・・ずいぶんと変わったような、違うように見えます。

2010年まで白髪だった、2011年は黒髪になってる・・・

f:id:Calm_time:20211126124612j:plain

【写真】秋篠宮皇嗣夫妻「信号を止めるな」大騒動 宮内庁が憂慮する交通格差|NEWSポストセブン

どこの坊ちゃん⁉️

f:id:Calm_time:20211126125315p:plain

ttps://twitter.com/34pAbAO1Xdy96ag/status/1454714882243248132

最近のご夫妻

f:id:Calm_time:20211126124636j:plain
f:id:Calm_time:20211126124943p:plain

車いすマラソン大会でおことば 秋篠宮ご夫妻 オンラインで(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

皇室にも、バレてしまう程お粗末な影武者説が多々あります。

そして、小室さんもすり替わったと言われて・・・

その小室さん家族も、皇室との関係・裏があるようです。

 

数年前までは、皇室を探ることはタブーとされていた事です。

しかし、世の中にタブーとされる事があること自体タブーだとし、皇室の真実が書かれた記事があります。

RAPTブログです。

このブログは、この世のなぜ?を知りたいと熱心に調べていらしたRAPTさんによって書かれました。

RAPTさんが、皇室のなぜ?と思う疑問を一つ一つ解いていくと、またそこに疑問が生まれ、次々と調べていかれた結果、

皇室と小和田家と創価学会 雅子さま水俣病 神道と仏教

等々が繋がっていることを突き止められ、多くの真実を暴いた記事となっています。

 

遡ること6年前にはもう、皇室の闇が暴かれていました。

私がRAPTブログを知ったのは昨年ですが、今これらのことを分かって政治・経済・世の中の流れを見ると、裏側の力関係と闇がよく分かるようになりました。

 

📍RAPT | ベネッセ・ユニセフ・外務省・皇室・創価学会との奇妙なつながり。この日本はごく一握りの人間によって支配されている。2014年7月18日

📍RAPT | 皇太子妃「雅子」様は創価学会員。その祖父は水俣病を広めたチッソ株式会社社長「江頭豊」。この事実をタブーとする日本とは?2014年7月19日

 

このRAPTブログにより、一つの事から全てが面白いように繋がっていて、更にこの世の中の支配層の計画までが顕になっていく様を見てきました。

 

私は長年、政治経済・教育・医療・芸術を体験し見てきて、社会がゆっくりと生きにくい方向へ傾いて行くことに、とても不安になり自分や家族の生活を、どう守るかどう切り抜けるかとばかり気にして生きていました。

なぜ、政治家は良い事は言うけれど一切庶民の声を無視して独裁になって行くのか。

なぜ、教育は親と先生の信頼関係が希薄で、学校任せと学校無視に別れるのか。

なぜ、医療は命を守るとしながら、平気で高齢者を食い物にするいい加減なものになっているのか。

なぜ、人間は善人ズラをして、心は自分さえ良ければいい思うようになったのか。

 

思うだけで行動しない・出来ない自分に腹が立ち・落ち込んで・諦めて生きてきました。

そんな中、RAPTブログに出会い、不条理・不正の世の中のからくりを知って驚き・怪しみながらも引き込まれて読み、事の大きさにまた愕然とし・途方に暮れました。

でも、知れば知るほど本当なんだと納得できるのです。

不思議ですが、心がスッキリとしたのです。

 

一年を過ぎて分かったこと

   真実を知ると嘘の情報に惑わされずに済む。

   分からないを放置しない。

   この世の中は、真実と嘘が混ざり合って動いている。

   どんな難しいと思い込んできた事も、真理を学んで行えば解決できる。

 

このことが分かると、何にも不安に思うことがなくなるし、しなくなります。

1年以上にも及ぶ新コロナ騒動も、真実を知ればはっきりと嘘と分かりますし、なぜこの騒動が起きたのかも分かります。

まだこの騒動を続けようとしている政治家や闇の組織に、騙されずに生きましょう。

 

間違っていることは間違っていると、おかしいことはおかしいと判断し言わなければいけないと分かって、嬉しかったのです。

言ったところで何も変わらないと思い込んでいましたから・・・

 

少しでもおかしいと思うことがあったなら、ぜひ調べてみてください。

知ると心がスッキリとして、行動したくなりますよ❗️

🔎真実はここに  https://rapt-neo.com/ RAPT BROG

🔎わかりやすいニュースサイト RAPT理論+α