ワクチンパスポートは人権侵害そのもの

 
こんばんは。Rです。
📍今日は、ワクチンパスポートへの抵抗です。
 
『ワクチンパスポート=新型コロナウイルスのワクチン接種をした事の証明書』
 
私の家族は新型コロナワクチン接種をしていません。
新型コロナウイルスの存在証明もない怪しい治験に、参加していません。
なので、ワクチンパスポートに反対しています。
 
ワクチンパスポート義務化をした一部のヨーロッパでは、ワクパスを提示しなければ、買い物ができず・レストランで食事ができず・病院にもかかれないという異常事態が起こっていて、民衆が反対し抵抗している様子がSNSで拡散されています。
 
日本でも、ワクパスを取り入れる動きがありますが、政府の行った飲食店や旅行の予約サイトとの連携についてのアンケートでは、95.4%が利用しないと答えたことから、見送りとなりました。
ワクパスは医学的根拠もなく、ワクチン接種するよう圧力をかけることを目的としている事が、バレていますし。
しかし、しつこくまだ政府・イルミナティは諦めていません。
この先もずっと、猛◯ワクチン接種を続けさせ、多くの人々を殺戮しようと企んでいます。
そのため、ワクパス導入で接種者と未接種者を差別して、未接種者を追い込もうとしているとしか思えません。
 
とにかく、あの手この手と計画しているようですが、コロナは茶番と同様にワクパスの本当の目的も、バレました。
マサチューセッツ工科大学の研究

目視できない「色素」をマイクロニードルパッチを使って皮下に注射し、患者の接種履歴の記録を可能とする方法を開発されていた。

ワクチンの種類や回数が体内に記録できて、スマホで読み取れるようになる。

こうしたイルミナティの人類奴隷化計画陰謀論と思われていましたが、次々と表面化してきました。

自由を無視した、人権侵害のワクチンパスポート義務化に、徹底的に抵抗していきましょう。

 

🔎【コロナ茶番の首謀者ビル・ゲイツ】数年前からワクチンパスポートの追跡システム作成のため、マサチューセッツ工科大学に資金提供していたことが発覚 | RAPT理論のさらなる進化形

🔎政府が飲食店・旅行の予約サイトとワクチンパスポートとの連携を見送り アンケートでは95.4%もの人が活用しないと回答 | RAPT理論のさらなる進化形