クリスマスは悪魔の祭典

 
こんばんは。Rです。
 📍今年もクリスマスが近づいてきました。
    でも、このクリスマス、イエス・キリストの誕生日でも降臨祭でもありません。
 
毎年イルミネーションが街中や家々を煌びやかに飾り、家にはキラキラツリーとご馳走とケーキで賑やかな時を過ごしている方が多いと思います。
 
し・か・し、実はこのクリスマス、イエス・キリストと何も関係がない上に、悪魔崇拝儀式でした。
時代は遡り、古代ローマではキリスト教が国教となっていましたが、同時に悪魔崇拝者たちがローマの教会に入り込み、キリスト教の教理を破壊しキリスト教徒を騙して、『ミトラ教』の神、『太陽神ミトラス』の誕生日(ローマ暦で冬至の日)を、キリストの誕生日だと言ってお祝いさせるようにしたのです。
 
ということは・・・そうなんです。
12月25日をみんなで、悪魔ミトラスを盛大に祝っていたのでした。
祝うとどうなるかと言うと、そう・・悪魔がウヨウヨと寄ってくるのです。
 
クリスマス

12月25日はソル・インウィクトゥスという「不敗の太陽神ミトラス」の誕生日。

太陽神=悪魔ラーとかホルスなど。

そして、今でもこの日を含め前後で悪魔崇拝者たちは、悪魔に生贄を捧げている

クリスマスハロウィンも、悪魔崇拝儀式です。
いや〜  私も知りませんでしたよ、一年前までは・・・
神社へ参ることも偶像礼拝の一つで、悪魔崇拝となります。ウヨウヨしてます。
 
そして、サンタクロースとクリスマスツリーにも意味があります。
サンタクロース

サンタSanta=サタンSatan=悪魔 。イルミナティが好むアナグラム。 

クロース=クロス=十字=太陽十字=太陽神マーク

クリスマスツリー

ツリーの一番上の星=五芒星=悪魔の印。ベル=バアル(ドルイド教ドルイドベルから、後にベル=鈴とされた。ジングルベル=鈴を鳴らせ。鈴を鳴らして悪魔を呼ぶ。

   f:id:Calm_time:20211207064711p:plain    f:id:Calm_time:20211207065213p:plain    f:id:Calm_time:20211207071047p:plain

    太陽十字        ドルイドベル        五芒星(桔梗紋)
 
悪魔崇拝者たちは、聖書を曲解して嘘を混ぜて伝え・利用しています。
聖書に、イエス・キリストの誕生の日は書かれていません。
今でも悪魔崇拝者たちが、12月だけに限らず25日前後に生贄を捧げている事と、有名なミュージシャンも、この辺りで亡くなっていることが多いのは偶然ではなさそうです。
*詳しくは上記の引用元をご覧ください。
 
というわけで、クリスマス悪魔崇拝儀式だったのです。
昨年からクリスチャンの我が家では、ツリーやベルなどのデコレーションはやめました。
このクリスマスバージョンを避けて、ケーキは買いました!
そして、この日はイエス様の誕生をお祝いする日となりました。
 
この世の中は、真実が隠されて嘘が蔓延しています。
嘘や偽りに騙されずに生きていくことが出来るよう、一つのことから全てが繋がるRAPT理論をご覧になって、世の中のカラクリを知ることをお勧めします。

 

イルミナティのコロナ騒動などの嘘に翻弄されず、真実を知って日々心穏やかに過ごせますよう、お祈りいたします。

 

RAPT理論 RAPT | Blog by RAPT

RAPT理論を身近なニュースから  RAPT理論+α