望まれて生まれてきた❗️

 

こんにちはRです。

今日は、補聴器をつけた瞬間の赤ちゃんの姿と生きる力についてのお話。

 

この映像をご覧になった方もいらっしゃるかと思います。

生まれながらの難聴で補聴器を付けて、生まれて初めて「パパとママ」の声を聞いた赤ちゃんの表情が収められています。

わずか2分20秒のこの映像ですが、赤ちゃんとご両親の溢れる喜びの瞬間に、ただただ感動で心が震え、そして可愛い〜🥰

この子たちが物心ついた時に神様と出会えますように☺️

 

 

ある時、高校生の甥に「難病を患い介護を必要とする人が、安楽死を選択することについてどう思う?」と聞かれたことがありました。(授業の中の一つの課題だそう)

信仰を持ってまもない私は、「どんな状態であっても、神様から頂いた命を自ら絶つことはよくないと思う。」としか答えられませんでした。

 

同じ信仰を持つ知人にこの話をしたところ、その方は「その人にしか出来ないことが必ずあると思います。だから生きることだと思います。」と言われました。

 

聖書でイエス様は、足の不自由な人、目の見えない人、体の不自由な人、口の聞けない人たちを癒されました。

どんな願いでも信じて神様に祈り求めるなら、必ず叶えてくださいます。

RAPT | RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

 

信仰を持つと、”自分に起こる良いことも悪いことも全てに必ず意味がある”ようになります。

神様に信じて祈るなら必ず正しい答えや考えを、RAPTさんが伝えてくださる御言葉や、信仰を持つ友人を通して、夢や万物などから頂いています。

周りの人の言動で嫌な気持ちが湧いて頭からいつまでも離れないことがあっても、神様に打ち明けて祈っているうちに、スッと思いが離れていきます。

 

今までの私の人生は、本当に正しい考えを選択してこれたかと言いますと、そうではありますんでした。

その時は良い選択をしたつもりでも、本当にこれで良いのだろうか?合っているのだろうか?と迷い、時に大きく失敗し後悔してきました。

 

「失敗は成功のもと」などといいますが、自分に都合のいい慰めでしかないのです。

「次は正しい判断をしよう!」と思っても、そう上手くいくことばかりありません。

そもそも「失敗をしたくない」のです。

それが、一生を左右する”結婚”だったとしたら・・・・・・ 

人間誰しも、”間違いのない道を歩みたい” ”幸せな人生を生きたい”、と願っていると思います。

 

この世の中は、嘘偽り・不正・不条理・欺き・裏切り・争い・憎しみ・嘲り・妬み・悪口・誘惑・など実に多くの悪い考えが渦巻いています。

悪魔(サタンとも)が植え付けた”悪の考え”に洗脳されている時代です。

RAPT | 霊はこの世に存在している。しかし、人々は霊的なものにどう対処すればいいか分かっていない。

 

神様が存在するとわかると、悪魔も存在することがわかります。

例えていうと、私たちの脳は神様から送られた”天使”と、神様に反逆した”悪魔”が、考えの取り合いをしている状態にあります。

天使は”愛・真実・希望・平安・喜び”など「義の考え」を持つよう伝えています。

悪魔は上記に挙げた「悪の考え」に誘います。

20220514153737

この世の中は悪魔を神と勘違いして祈っている人が多いので、「悪の考え」が蔓延り強く洗脳されています。

自分の力で全部避けて、悩みも不安も心配もなく生きられる自信はあるでしょうか?

私はありません。

でも、これら全てを解決し、正しい考えを持って希望と喜びの中で生きることができます。

 

RAPTさんが解明してくださった”闇のカラクリ”RAPT理論と、RAPTさんが伝えてくださる”御言葉”をコツコツ学び、『悪の考え』の洗脳から抜け出して『世の中の真実』と『神様の考え(真理)』を理解していくことで自分の考えの間違いに気づき、この社会を生き抜く正常な考え方に”脳”を変えていくことが出来ます。

脳が正常なことを受け入れると世の中の嘘に騙されなくなるので、不安や心配が消えていきます。

20220514161212

 

神様はそれぞれの人の人生に、様々な”定めておいた時”があると教えてくださいました。

新約聖書 <伝道の書ーコヘレトの言葉ー3章1〜8節  >

天の下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある。生るるに時があり、死ぬるに時があり、植えるに時があり、植えたものを抜くに時があり、殺すに時があり、いやすに時があり、こわすに時があり、建てるに時があり、泣くに時があり、笑うに時があり、悲しむに時があり、踊るに時があり、石を投げるに時があり、石を集めるに時があり、抱くに時があり、抱くことをやめるに時があり、捜すに時があり、失うに時があり、保つに時があり、捨てるに時があり、裂くに時があり、縫うに時があり、黙るに時があり、語るに時があり、愛するに時があり、憎むに時があり、戦うに時があり、和らぐに時がある。

自分の意志でやったと思っていたことが、実は神様によって定められた通りに行ったことだった、ということが我々の人生の中で多々起こり得るというわけです。

特に我々がこうして神様に出会い、神様を信じて従うようになる時というのは神様によってその時がおおよそ定められています

たまたまそうなったように見えても、実は神様がそのように皆さんの人生を計画し、準備し、導いていたということです。  

RAPTブログ<VOL,33 神様がそれぞれの人生に定めておいた時>

 

”神様に出会い神様を信じて従うようになる時” が、

皆さんに一日も早く訪れ、神様の愛と真理を持って人生を歩めますよう、お祈りします。

 

📌RAPTブログ<VOL,33 神様がそれぞれの人生に定めておいた時>

  https://rapt-neo.com/?s=2016年&paged=11

📌RAPTブログ RAPT | Blog by RAPT

📌最新のニュースから見る、RAPT理論(闇のカラクリ)の進化系 RAPT理論+α