人生は変えられる❗️

こんにちは、Reiです。

皆さんは悩みや不安を誰に相談しますか?

 

私はRAPTブログに出会うまで、悩みや迷いの重要な事ほど誰にも相談しないで決めてきました。

事後報告なので家族には、なんでそんな簡単に一人で決めてしまうのかと言われてきました。

相談して何かしらの助言を受けても、おおよそ納得できるものはないので、私は誰にも答えを求めて来ませんでした。

自分で調べて考えて、自分で答えを出す。

これが、後悔しても自分で決めた事だから良いのだと思って生きてきました。

 

でもある時、取り返しのつかない大きな選択ミスをしてしまいました。

魔が刺したとしか言いようのない、後悔しても仕切れないほどの失敗です。

結果、多くの人に迷惑をかけ、嫌な思いをさせてしまいました。

なるようになれ!と強がって過ごす日々は、自分の間違いに落ち込み、心は不安でいっぱいでした。

もう、誰も知らないところへ逃げたい、消えてなくなりたいと何度も思いました。

 

そんな時、知人を介してRAPTブログと聖書に出会い、ずっと世の中の嘘だらけの情報に惑わされていたから、自分の力で成功も幸せも手に入れることが出来なかったのだと知りました。

そして、人間が最も幸せになれる方法がわかったのです。

*初めて開いた聖書には、あるあらゆる罪について書かれ、心を見透かされているようで恥ずかしく、心底無くしたいと思いました。

聖書は古い時代の外国の物語と思っていましたが、世界一読まれている歴史書でした。

罪を悔い改めて真理を知って、正しく生きることが記されていました。

また、聖書に書かれている事は、現在進行形の壮大な預言の書でもありました。

 

<VOL 22 我々の喜びを奪い取ろうとするサタンの働き。>

                         https://rapt-neo.com/?p=33826

20230609100502

 

<VOL 27 なぜ神様が必ず悪魔に勝利すると言えるのか。>

                         https://rapt-neo.com/?p=34711

20230609100549

 

RAPTブログで、多くが比喩で書かれている新約聖書の封印を解き明かしてくださっていますので、正しく聖書を理解して読むことが出来ました。

新約聖書の最後の「ヨハネの黙示録」は、この世の終わりの時を表しています。

今の世界と照らし合わせていくと、全てが聖書通りに歴史が進んでいることが分かります。

 

<VOL8 聖書で予言された終末は本当にやってくるのか。>

                  https://rapt-neo.com/?p=31365

20221127153121

 

RAPTさんから、この世界を支配しているサタン(悪魔)の主管圏から抜け出して、神様の主観圏で生きる方法を教えていただきました。

その過程は最初難しく感じましたが、どこまでも清く正しく生きたいと願う私の理想通りの生き方を学ぶことが出来ています。

 

<VOL 19 神様の下ではどんな努力も苦労も無駄にはならない。>

                  https://rapt-neo.com/?p=32952

20230609100640

 

自分で選択した人生は常に不安と迷いの中を強引に進む道でしたが、神様に導かれて生きる道が幸福人生になるのだ知りました。

その方法は、RAPTさんがご自身の経験を通して御言葉で伝えてくださっています。

RAPTさんは、誰でも、歳を重ねても、いつからでも、この道を歩むことができるとおっしゃいます。

 

<VOL265 今のあなたがどんなに惨めに見えたとしても、あなたたち一人ひとりには用意した使命と御心がある。>

          https://rapt-neo.com/?p=47040

20230609104747

 

神様は私たちが求めるなら、私たちの人生の設計図を用意してくださいます。

一人ひとりに与えられた御心(神様の願い)と使命を祈り求め歩むなら、この世の中では得られない幸福な繁栄の道を行くことができるとおっしゃいます。

<求めなさい>
求めなさい。そうすれば、与えられる。
探しなさい。そうすれば、見つかる。
叩きなさい。そうすれば、開かれる。
誰でも求める者は受け、探す者は見つけ、叩く者には開かれる。
        新約聖書マタイによる福音書7章7節〜8節

 

私も自分では見つけられなかった幸せに生きる道を見つけるために、自分では決められない事も身の回りで起こる悩みも、何でも神様にお祈りして最善の答えを頂くために、日々学び祈り求めて頑張っています。

お祈りという恵みの力は素晴らしく、全てを与えてくださる神様の愛を実感し、感謝して生活しています。

 

<VOL696 神様から使命を受けられるようもがきなさい。使命を受けてこそ、万物を治めてこの世で頭角を現し、人生が180度変わり、肉的にも豊に満たされて幸福に満ちた生を生きられる。>

           https://rapt-neo.com/?p=57492

20230609104818

 

現在は時代の転換期で、世界全体が今までに無い混乱の中にいます。

そんな中でも、問題が生じても祈るなら解決し、心を平安に保って生きられる道は他にはありません。

日々、RAPTさんが伝えてくださる御言葉で真理を学ぶことで、霊肉の命が守られています。

本当に感謝しかありません。

 

RAPTさんと共に御心を成されている十二弟子の方たちが、神様に導かれる道について”証”をしています。

”RAPT理論プラスアルファ”では、恵み深い証を掲載していますので、ぜひご覧ください。

 

「十二弟子の証」 ライフ | RAPT理論+α

rapt-plusalpha.com

 

皆さんが、真理を知ってこの世に騙されず惑わされず、希望を持って幸福に生きる道を選択できますよう、お祈りいたします。

 

 RAPT有料記事   

20230516194500     20230426134744