こどもラプトりろん❗️ もう一人の神様 聖霊様のこと

こんにちは、Reiです。

 

大人も知りたい「こどもラプトりろん」

もう一人の神様 聖霊様のこと

 

                 こどもラプトりろん (@KodomoRaptRiron) / Twitter

 

泉のように愛が湧き出る聖霊

聖霊様は大変謙遜な方で、私たち人間を支え助けてくださっています。

恵みを奪おうと近づく憎っくきサタンを倒してくださったり、個性を磨こうともがく時に助けてくださったりと、私たち人間の生活を細やかに面倒見てくださいます。

 

また怠惰になり、従うことが疎かになった時は、悔い改めに導いてくださいます。

祈りで支え、許し、温かな愛で包み込み、「よくできましたね。もっと頑張りなさい。努力しなさいね」と聖霊の恵みをくださるのです。

 

女性は聖霊様のような、相手を支え許す愛を持つ体になることが望まれています。

20230429005100

 制作・photo :by Rei

 

聖霊様の働かれる時代へ

RAPTさんは、神様と聖霊様の関係を、わかりやすくお父さんとお母さんに例えてくださっています。

2023年3月27日(月)
神様は私たちを守るために悪人の巣窟に行って親分を倒し、聖霊様は私たちと共にいて、家にやってきた雑魚たちに対処する。だから、神様に祈っても叶えられないことは、聖霊様に祈って対処してもらいなさい。(人間でも二人いれば十倍の威力を発揮するのに、神が二人いたら、どれほど大きな威力を発揮するだろうか。)   

聖霊様が人間に働きかけてくださるようになった今、日々の気になる事柄や女性としてのあるべき姿を教えてくださいと、お祈りしています。

聖霊様の愛を受けられるこの時代は人類にとって、とても大事な事でした。

聖霊様の愛は、男性がこの世の愛に、何か足りなさを感じていた心を豊かに満たしてくださいます。

男性が神様の真理と聖霊様の愛を持つことで、女性に対する愛は尊敬を込めた愛に変わるといいます。

女性はサタンの嘘の愛に翻弄され、それ意外に愛をどう表していいのか分からず受け入れるしかなかったので、聖霊様のような支える愛を習うことができるといいます。

これからの時代は、男は男らしく女は女らしく、神様が創造された通りのあるべき姿になっていくのです。

 

皆さんも、聖霊様の愛を知って誰からも尊ばれる存在になって、幸せな日々を過ごせますように😊

2022年2月8日(火)
神様は裁きの霊であり、聖霊様は愛と許しの霊だ。神様が真理によって人々を刺し貫き、聖霊様は恵みと愛によって人々の心をほぐされる。それによって、人類を悔い改めに導き、人類が御言葉に聞き従って祝福を受けられるように導かれる。

 

十二弟子NANAさんの歌声からは聖霊が降り注がれています☺️

ぜひ、お聴きになって聖霊の恵みを感じて頂けたらと思います。

 *聖霊を受けると、心がウキウキしたり、体が温かくなったりすることがありますが、そうでなくても、あなたの霊魂は感じとっています。

 

演奏者SHAWDさんの魅力的な旋律も、ご堪能ください。

 

真実を知るニュースサイト

 RAPT理論+α

 

 RAPT BLOG