2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい世界へ❗️ 

こんにちは。Reiです。 最近アクセサリーのピアス作りを始めました。 新しい世界へ、何でもチャレンジです❗️ 私の皮膚はかぶれやすいので、金属アレルギーにならないように、14Kか18Kのピアスを付けていますが、ず〜っと一粒ダイヤモンドのピアスが欲し…

こどもラプトりろん❗️

こんにちは。Reiです。 RAPTブログとRAPT理論+αを元に、『こどもラプトりろん』が作成されました。 子どもたちに神様について知って欲しいことを、わかりやすく伝えています。 純真な子どもたちの心は清らかな神様と通じやすいため、善悪の区別が学べ神様の…

人類を救いに導く神様の愛

こんにちは、Reiです。 2023年になり、世の中に厳しい裁きが下されています。 今までの時代も神様は人類に裁きを行うことを事前に多くの預言者や御使いを通して伝え、救いに導いてくださっていました。 ”ノアの方舟”で有名なノアの時代、地上の人の心は常に…

太陽光発電利権 相関図

こんにちは。Reiです。 RAPT理論プラスαのサイトで、太陽光発電利権に関わる企業や団体・人物の相関図が作成されました。 こちらのサイトでは、太陽光発電を推し進める関係企業や団体・人物を洗いざらい暴き、日本の土地を買い漁り暴利を貪る中国共産党に与…