2022-01-01から1年間の記事一覧

賛美の力

こんにちは、Reiです。 賛美とは神様に捧げる感謝と愛です。 私は毎日神様に言葉で賛美をし、賛美歌を歌っています。 賛美をすることや賛美歌を歌うことで天使(聖霊)が集まってきますので、心が喜びと感謝で満ち溢れます。 歌っていると色んなことを思い出…

常識と言われていたことが非常識になる2

みなさん、こんにちは。Reiです。 宇宙に行く。 昨年、前澤友作がチャレンジした”国際宇宙スッテーションに滞在した”という話の数々は、「いやいや前澤くん笑、いくら何でもキツいですよそれ笑」の怪しさ満載の映像がはっきりと映し出され、「宇宙空間は存在…

右脳と左脳

みなさんこんにちは。Reiです。 信仰に重要な「右脳と左脳」の働きとは。 右脳は感覚的思考の、感受性・芸術性・創造力・ひらめき・空間認識などを得意とし、左脳は論理的思考の、言葉認識・分析力・計画性・推論・計算などを得意としていると言います。 私…

人生は変えられる❗️

こんにちは、Reiです。 皆さんは悩みや不安を誰に相談しますか? 私はRAPTブログに出会うまで、悩みや迷いの重要な事ほど誰にも相談しないで決めてきました。 事後報告なので家族には、なんでそんな簡単に一人で決めてしまうのかと言われてきました。 相談し…

中国共産党に侵略される日本

こんにちは Reiです。 コロナ茶番を長引かせる日本政府に、多くの人々の不満が噴出しています。 3年に及ぶコロナ茶番の無意味な感染症対策と、使い方の間違っているマスクと治験ワクチンの同調圧力。 コロナ陽性者を無数に増やす、無料PCR検査。 #ワクチン…

桃のお取り寄せをして思ったこと

こんにちはReiです。 R → Rei に改名しました。 初めて「桃」をお取り寄せしました。 福島県の「伊達水蜜園」さんの桃 " なつおとめ " 食べ応えのる大玉で、しっかりした果肉は甘くてジューシーですよ♪ 他の品種もネット注文で大人気、あっという間に売り切…

国連科学委員会の最終報告書

こんにちはReiです。 今日は「原発は存在しない」証拠と、狙われた福島の土地についてです。 国連科学委員会は、『福島第一原発事故による、放射線被曝を原因とする健康被害は認められない』との見解を示しました。 RAPT理論プラスαでは、この見解を受け既に…

この世の常識は非常識になる

こんにちは、Reiです。 今日は、この世の常識が非常識になるについてです。 RAPT理論プラスαの、『じげもんの常識をブッ壊せ!!』で、ダーウィンの進化論は間違いだと科学的に証明されたことで、この世に創造主が存在することがはっきりと分かりました。 進…

真実を見極める

こんにちは。Rです。 先日お客様との会話で、参議院選挙の話になりました。 サービス業の世界では、政治と宗教の話は避ける傾向にあります。 熱心な創価学会員で公明党推しのお客様との会話をご紹介します。 { 最初に下記の会話がありまして、その流れで参院…

時代の転換期

皆さんこんにちはRです。 今日は、中国の各地で起こっていることについてです。 中国では前例のない豪雨と大洪水が続いています。 青の地区で起きている大洪水です。 2022年6月 中国福建省では異例の豪雨により、町は浸水し農地は冠水するという観測史上最大…

医療の限界を知って自分の霊を生かす

こんにちはRです。 今日は、医療の限界なのだと感じたことから、自分の霊を生かすことしか健康は保てないと再確認したこと、についてです。 長い・・ 高齢の母が友人との会話で、みんな毎日必ず結構な量の薬を飲んでると聞くそうです。 というと、そりゃそう…

追い込まれる日本

こんにちはRです。 今日は、中国共産党のあれこれです。 <お知らせ> 「RAPT理論プラスアルファ」 新企画・動画シリーズ『散歩しながらRAPT理論』が始まりました。 RAPTさんと十二弟子の皆さんが、散歩をしながら世の中のあれこれをお話ししています。 今回…

望まれて生まれてきた❗️

こんにちはRです。 今日は、補聴器をつけた瞬間の赤ちゃんの姿と生きる力についてのお話。 この映像をご覧になった方もいらっしゃるかと思います。 生まれながらの難聴で補聴器を付けて、生まれて初めて「パパとママ」の声を聞いた赤ちゃんの表情が収められ…

中国共産党「一帯一路」計画は頓挫寸前

こんにちはRです。 途上国から見る、中国の「一帯一路」計画についてです。 インド洋の真珠 スリランカ 「一帯一路」計画に参加のスリランカは、中国から融資を受けて様々なインフラ整備を行ってきました。 その一つ、スリランカの南部に中国融資でハンバン…

貝殻の不法投棄

こんにちはRです。 今日は外国人による、あれこれです。 中国人がカキ乱獲、ベトナム人も…「貝殻の大量不法投棄」問題 近年は多国籍化?江戸川河口付近で(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース 東京都江戸川区の河口付近で、大勢の中国人やベトナム人が…

メガソーラー事業も中国の侵略の一つ

こんにちはRです。 今日は、”メガソーラー事業に入り込む中国共産党”についてです。 山口県岩国市、メガソーラー設置予定地 写真:https://www.akai.info/matome-info/preliminary-report/2021/12/7706/ 岩国市のメガソーラー事業は、習近平の実弟が経営する…

奇跡を信じますか?

こんにちはRです。 今日は、奇跡と神様についてです。 信仰を持つようになってから、多くのことに感謝の気持ちが溢れるようになりました。 燦々と降りそそぐ太陽の日差し・突きぬけるような青空・気持ちよいお散歩の時間・美味しいご飯・ぬくぬくお風呂の時…

この世の中で、全ての人が幸せに生きる方法

こんにちはReiです。 いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。 今日は、真実を伝える活動の私の原動力をお話しさせて頂きます。 二年にも及ぶ「コロナ騒動」が起こってから、多くの方が日々不安と恐怖を感じ生きてきたのではないでしょうか。 私…

ロシアのウクライナ侵略から憲法〜

こんにちは。Rです。 今日は現憲法の重要性と改悪への誘導についてです。 自民党による憲法改正案が与野党の過半数賛成により発議されると、国民投票によって民意を問うことになります。 自民党を中心に憲法改正草案は、明治憲法を再現しようとしているとし…

横浜市再生可能エネルギーを普及する?

こんにちはRです。 今日は、横浜市の小中学校65校の屋上に太陽光パネル設置についてです。 以前、東京都知事が「新築一戸建て住宅に太陽光発電義務化を検討する」ことから太陽光発電の是非についてお伝えしました。 今度は横浜市で小中学校の屋上を利用し…

3月から更に電気料金が上がる⁉️

こんにちはRです。 今日は、電気料金の値上がりについてです。 燃料輸入価格の高騰や再生可能エネルギー促進賦課金の値上がりにより、電気料金が急上昇。 電気料金の値上げ理由を、原子力発電所が予定通り稼働しなかったため、火力発電に使う燃料の量が予想…

3回目のアレ、ロシアンルーレット⁉️

こんばんは。Rです。 アレ接種は常にロシアンルーレットについてです。 ワクチンの副反応の可能性によって多くのアスリートが体調を崩し、現役引退、死亡するという事象が続いています。 なぜ試合中に倒れる選手が多いのか? この動画では、mRNAに加えて水酸…

水道事業民営化の行方

こんばんは。Rです。 今日は水道事業民営化についてです。 全国で初の県単位での水道事業民営化が、2022年4月より宮城県の上下水道・工業用水9事業で行われます。 宮城県の水道事業民営化は、財政負担なく県が関与を保って、水道の運営権を民間企業に…

太陽光発電の是非

こんにちは。Rです。 「東京都は、太陽光発電設置を新築一戸建てに義務化の条例制定を目指す。」 についてです。 rapt-plusalpha.com この太陽光発電の設置は地球温暖化対策に有効として推し進められています。 しかし、地球温暖化はしていませんから、二酸…