2021-01-01から1年間の記事一覧

完全に、ワクチンは要らないと分かった❗️

こんにちは。Rです。 今日は、3回目のワクチン接種の是非についてです。 今までのmRNAワクチン接種によって、副反応と副作用に苦しんでいる人たちが増えている今、政府・メディア・マスコミは抗体消滅だ、オミクロン変異株だ、3回目のワクチンを急げ!と、い…

洗脳から解放される

こんにちは。Rです。 今日は、「洗脳」についてです。 コロナ騒動が始まってから、「洗脳」の恐ろしさを実感しています。 昨年は、新型コロナウイルスがどこから発生して、どんな性質をもったウイルスなのかという情報が分からず、様々な憶測から多くの人た…

クリスマスは悪魔の祭典

こんばんは。Rです。 今年もクリスマスが近づいてきました。 でも、このクリスマス、イエス・キリストの誕生日でも降臨祭でもありません。 毎年イルミネーションが街中や家々を煌びやかに飾り、家にはキラキラツリーとご馳走とケーキで賑やかな時を過ごして…

ワクチンパスポートは人権侵害そのもの

こんばんは。Rです。 今日は、ワクチンパスポートへの抵抗です。 『ワクチンパスポート=新型コロナウイルスのワクチン接種をした事の証明書』 私の家族は新型コロナワクチン接種をしていません。 新型コロナウイルスの存在証明もない怪しい治験に、参加して…

眞子さまご結婚❗️ ⁉️

こんばんは。Rです。 今日は、眞子さまのご結婚に思うことです。 ご結婚会見 https://www.dailyshincho.jp/article/2021/11250556/ ご婚約会見 https://dressy.pla-cole.wedding/mako-keikomuro/ ようやく、皇室の眞子さまが小室さんとご結婚されましたが、…

現代の化学は嘘だらけ⁉️

初めましてRです。 真実を伝える活動をしています。 第一回目は「原子力発電の真実」について、お伝えします。 皆さんの中にはご存知の方もいらっしゃると思いますが、電力は原子力(実はなかった)に頼ることなく 『水と塩とマグネシウム等の金属と空気が化…