混乱の中を生きるために。

こんにちは、Reiです。

 

進む世界後退する日本

脱ワクチンへ

ポーランドを始めとした、各国の保健大臣は会談で、ファイザー社製コロナワクチンの購入契約を、破棄する意向を表明しました。

「使用されることのないワクチンに公的資金を費やすべきではない」

rapt-plusalpha.com

一方、日本は

コロナワクチン追加接種へ

WHOが新型コロナの緊急事態宣言を終了との勧告を出したにもかかわらず、日本は高齢者や基礎疾患を持つ人を対象に、6回目のコロナワクチン接種を行うと発表。 多くの方がワクチンによる有害事象で苦しんでいる中、6回目接種など狂っているとしか思えません。

投じられた莫大な公金は、本当に使われたのか疑わしい限りです。

rapt-plusalpha.com

 

中国共産党には1ミリも譲らない

ノースカロライナ・米フロリダ・米バージニア・米テキサスなど多くの州で、「国家と食糧の安全保障に対する脅威を排除するもの」として、中国人による農業生産目的購入・リース・権利の保有を禁止する法成立が進んでいます。

人身売買・違法薬物栽培・違法活動拠点となる可能性があると見られています。

”騙される方がいけないのだ”という思考の中国人に、NO!が突きつけられています。

rapt-plusalpha.com

一方、日本は

企業による農地取得を全国で申請できる法改正が成立

企業による農地取得は「構造改革特区」の制度に移行され、自治体で申請できる法改正がされました。

農地の転用や企業による不当な買い占めや、不適切利用が確認された場合、自治体が買い戻せる契約を盛り込むことなどを要件としたが、外国資本による買い占め禁止対策はされていません。

これにより、要件を満たせば外資企業でも購入可能で、買い占め→転売を繰り返される可能性大です。

ダミー(中国人経営)会社でも購入できるため、侵略目的で法改正がなされたと勘繰ってしまいます。そうなってしまうと買い戻しもすんなりとは、難しいところでしょう。

rapt-plusalpha.com

 

「一帯一路」協定離脱

自国の経済効果(約5028億円)が予想を下回り、今後期待できないとしたイタリアは、中国との「一帯一路」協定の更新を見送る意向を示しました。

一方、中国への経済効果は、約4兆2000億円の増加となっているそうです。

AIIB(中国主導で設立された国際金融機関)とは、アジア向けの国際開発金融機関で、各国への不透明な融資が問題となりました。

これを利用した多くの発展途上国債務超過によって、国が崩壊の危機に陥りました。「債務の罠」を仕掛けた中国の腹黒さが露呈しました。

rapt-plusalpha.com

一方、日本は

中国人スパイによる日本乗っ取りが進行中

静岡県川勝知事は、「一帯一路」構想を高く評価し、共同建設を全力で支援し積極的に参加すると見解を示しています。

大阪では、大阪港が武漢の新港とパートナーシップ港を結び「一帯一路」の拠点へとなり、大阪南港と中国青島間では「中日海上黄金通路」も開通しています。

他県の中国人スパイ知事たちもこぞって移民を受け入れ、日本乗っ取り工作は続いています。

rapt-plusalpha.com

 

このように、次々と危険を排除し始めている世界各国と比べ、逆行する日本は国民に対して不誠実極まりない行いを続けています。

この状態が続けば、国民は常に危険に晒され健康も生活も守られず、心身共に疲弊しきってしまいます。

このような混乱が起こることは、昨年9月RAPTブログで伝えられていました。

悪の蔓延する日本を正常な状態に戻そうとしてくださろうと、神様は働きかけてくださり、一人でも多くの人々を救い出そうとして下さっています。

 

この世は強欲にまみれた人間が、世界を支配しようと騙し洗脳し争いあい、多くの国民が犠牲になりました。

何十年と「戦争のない平和な世界を」と願われてきましたが、その裏では想像を絶するほどの悪事が繰り返され、戦争と混乱は尽きません。

自分の地域のいざこざさえ平和解決出来ないのに、世界を変えることなど到底出来ず、人間は無力なのだと思いました。

20230508123950

制作・photo : by Rei

 

私はRAPTブログで、人間は生まれた時から神様の下で生きることが正常なのだと知りました。

御言葉の一つひとつが、私の中のあらゆる ”何かおかしい” の答えとなりました。

心に生じる、正しいことを正しいと、不条理を不条理と言えない時の何ともいえない感情、本音と建前の矛盾の中にいることに疲れてしまい、いつも一人になりたい誰とも関わらず生きていきたいと思っていました。

その苦しさを、日常生活の全てを思うように仕切るという身勝手な行いに変えていたように思います。

当然周りにも影響を与えてしまい、更に悩み、お酒や買い物に依存し、自分が悪いと分かっても素直に認めず感情が爆発してしまい、崩壊です。

どうにもならない状況から逃げようと無理矢理何か行っても、心は反発します。

 

RAPTブログで、この世の間違い、嘘偽り、洗脳、人間の無力さ、無知、真実、本当の愛と真理と、人間の持つ霊体を機能させることの重要性を知らなかったことが、苦しさの原因だったと分かり凄まじい衝撃を受けました。

何十年と間違って生きてきてしまったショックと同時に、清く生きる方法があったという喜びが入り混じって、夢中でRAPTブログを読みました。

 

RAPTさんの御言葉を学び、本当に神様は存在なさっていることを悟り、自分の考えも行いも変える努力をしています。

神様は、悪の世から私たち人類を救いへ導き共にしてくださり、新しい世界を創造して行こうと、この地上を正常な世界へ戻そうと働きかけて下さっています。

今、悪人が行いに応じて裁かれていて世の中に混乱が起きています。

人々にもサタンの洗脳から抜け出して欲しいという願いから、裁きの真っ只中に置かれています。

 

どんな混乱も悪の行いもやがて力を失います。

その時、悪人と一緒に滅びることなく、正常な世界で生きるために一人ひとりが神様に心から祈り求めて欲しいと思っています。

神様が愛の手を差し伸べてくださいます。

 

皆さんと共に、神様の新しい世界を創造していけることを願ってやみません。

RAPT | RAPT有料記事730(2023年3月25日)2023年に入ると、悪の力は急速に衰え、義の力が強力にこの世を動かすようになる。世の中が神様の御心にかなった世界へと急速に変化していくだろう。

 

RAPT理論+α                       RAPTブログ

       20230501123046