希望100%❗️

皆さんこんにちは、Reiです。

 

日本に下される裁き

日本の悪徳政治家たちの傍若無人な行いによって、私たち国民の生活が今までにないほど脅かされています。

 

公共料金や食料品の値上げだけでも、私たちの生活は厳しくなっています。

外国への支援に精を出す岸田政権に、国民の怒号の声は止まりません。

移民受け入れが進むにつれ、外国人のスパイ行為や犯罪が増加しています。

そして、何故か犯罪者が不起訴になる例が相次いでいます。

トラブル続きのマイナンバーカードは、国民を国の権力下におく事を目的としています。

LGBT理解増進法案は、性自認による犯罪を無視した女性差別だと訴える国民の反対意見を押し切り、強制採決へまっしぐらです。

悪政を上げたらキリがありません。

日本は史上最悪の事態、衰退の一途です。

 

日本は裁きの真っ只中で、今にも滅んでしまいそうな状況ですが、実は大きな希望があります。

この世の終わりの時、神様は私たち人類に対して厳しい裁きを下されていますが、神様がそのように人類を裁かれるのは、私たち人類を救い、神様の元に戻ってほしいと心から願っているからに他なりません。 私たち人類が憎いからではなく、むしろ神様の元に戻ってきてほしいと願っていらっしゃるから裁かれるのです。 これまで神様は、人類がどんなに悪を行っても裁かず、むしろ放置されてきましたが、それによって人類はかえって救いの道から遠のき、ひたすら滅びの道へと突き進むようになりました。 神様はそんな人類の姿を見て憐れに思い、人類を厳しく裁くことで、人類が目を覚ますようにし、義に立ち返らせようとしておられるのです。    VOL722より引用 https://rapt-neo.com/?p=57957 

神様は、私たち人間が悪人の犠牲になってきた事を、憐れんでくださり救いの道を示しておられるのです。

 

サタンの考えに従うイルミナティや中国人スパイたちが広めてきた非真理の言葉に騙された私たち人間を、神様は救い出してくださろうと、RAPTさんを通して御言葉という真理の言葉を与え続けてくださっています。

この時を貴重に思って、御言葉に聞き従うことが、裁きに飲み込まれず生きることなのです。

 

神様が私たち人間を、狂おしいほどに愛してくださる思いを語ってくださっています。

RAPT | RAPT有料記事110(2016年10月10日)私を求めるな、私を愛するな、と言ったらあなたたちはどうするつもりか。

 

蟻のように小さな者

蟻には砂糖粒一つが良いものに見えますが、人間には見劣りするように見えます。

私たち人間は、いつも砂糖粒一つだけを見て、手に入れられるかどうか思い悩んでいるようなものだと仰います。

あなたたちは余りにも小さなものばかりを求め、本当に大きな恵みを知らないでいる。

サタンの作った世界でどんなに働いても得るものは僅かだ、そんなもので満足するな。

 

20230611163340

人間は砂糖粒どころか、蟻のために巣を作り、雨を降らせ、他にも様々なものを与えられるし、蟻が人間に「ください」と頼めば、直ちに砂糖粒を一粒でも二粒でも、必要なら十粒でも与えられる。

蟻が人間に心を向けないなら、自分の力で砂糖粒を巣まで転がさなければならないし、他の蟻たちと砂糖一粒を奪い合うことだって起きるだろうとおっしゃいます。

砂糖一粒を欲しいと苦労するつまらない人生をやめなさい。

そういう未練を全て断ち切り、神様のところへ来て、本当に大きな恵みを受けなさい。

無駄なことはするな。

 

私たち人間は、天地万物を創造された神様の前では、本当に小さな存在であることを認めざるを得ません。

太陽は登り、雨も降る、着るものも住むところもあって、食事がとれて生きていることを考えると、人間が蟻に与えられるものが無限なように、神様が私たち人間に与えてくださるものはあまりにも壮大で、計り知れません。

目の前の些細なことばかりに気を取られ、思い煩って時間を無駄にしていると思いました。

 

ただ一筋に、神様を「心と思いと精神を尽くして」愛するなら、どんな問題も解決してくださり、守ってくださり、繁栄の道へ導いてくださると言う事を知って欲しいです。

神様を愛する者が幸せになれる確率は100%だ。

rapt-plusalpha.com

 

今まで、自分が望むように生きられなかった人生でしたが、神様の御心(願い)を成したいと考えていくうちに、どうしてもやりたい事が出てきました。

到底自分の努力だけでは叶えられないほど大きな事ですが、残りの人生を捧げ、能力・実力をつけて必ず成し遂げたいと、希望を持って神様を信じてお祈りしています。

 

神様はおっしゃいます。

私を求める人になりなさい。

私だけを求める人になりなさい。

切に言うが、私だけを求めなさい。

どれほど私たち人間は深く愛されているのでしょうか❗️

 

多くの人たちが神様の熱い愛に応えて信じて祈り求め、この世の間違った考えから脱出できることを願ってやみません。

皆さんと共に、新しい時代を創造していけますよう、お祈りします。

 

📌御言葉はRAPTブログで学べます。

RAPT有料記事

📌真実のニュースサイト

プラスアルファ