こどもを守るって、それ合ってますか?

みなさんこんにちは。Reiです。 現在、東京都は大手商業施設と連携し子どもたちの安全を守る取り組み「TOKYOこども見守りの輪プロジェクト」が行われています。 さらに、共生社会の一環として外国人新聞配達員やコンビニで働く外国人に「子どもの見守り活動…

その教育必要ですか?

こんにちは。Reiです。 子どもを性の対象にした犯罪が増えています。 小学生が可愛いというより好きという感情を間違って抱くことも理解できませんが、行動に出てしまう理性の乏しさに愕然とします。 sn-jp.com 小児性愛を性的嗜好だと言う人たちがいます。 …

抗コロナ薬は効きません。

こんにちは。Reiです。 新型コロナワクチンによる健康被害が拡大しています。 そんな中、 「ワクチン接種に伴うリスクが、実際の感染に伴うリスクが上回ると考えるから」 「副反応が重篤だから」 「接種しても感染を完全に防ぐことはできないから」 このよう…

最高の心の拠り所

こんにちは。Reiです。 2024年になり地上には神様の勢力がより強力に臨まれています。 後のないサタンは災害を引き起こし肉的にも、国民を苦しめる悪政で精神的にも人類を滅ぼそうと最後の悪足掻きをしています。 私自身も昨年末から次々と起こる問題に何か…

悪魔崇拝思想の衰退

こんにちは、Reiです。 X(twitter)に「歴史あるお寺」(宗教法人)売りに出される・・・というジモティ(地元の掲示板)に掲載されていたと投稿されていました。ちなみに金額は12,000万円。 *葬儀の簡略化とお寺の衰退* 15年前に地元のお寺に後継…

祝福の時代

こんにちは、Reiです。 先日、高齢の母が亡くなりました。 高齢の母は膵臓腫瘍を積極的治療をせず緩和ケアを選んで一年半、一緒に神様に病状の進行が遅くなるよう(母は病気が治るようお祈りしていたようです。)お祈りしてきました。 神様にお祈りし続ける…

自然美から感じる世界

こんにちは。Reiです。 昨年可愛らしいパキラを頂き、大きくしたいと育ててきました。 今年、ふたまわり大きくなったパキラを株分して3鉢になりました ✨ それから、観葉植物を少しづつ種類を増やして育てています。 育てたいと思う植物は熱帯〜温帯性のもの…

イルミナティの世は終わり

こんにちは。Reiです。 Xのツイートから、相撲は悪魔崇拝の事実について。 野球はフリーメーソンの儀式(悪魔崇拝)のツイート。 ↓ 「相撲も同じ儀式ですし」 ↓ 「相撲は神事です」 ↓ 「相撲はどう見ても悪魔崇拝です」 ベースーバアル 野球はオカルトのフリ…

心に伝わる音楽

こんにちは、Reiです。 RAPT BLOGの著者、RAPTさんは音楽やアートの芸術にも親しまれています。 今日は、2014年にRAPTさんが制作された、愛媛県東温市の美しい風景と音楽をご紹介します。 のどかな自然の中、響く柔らかな音色。 まばゆい光の山間に。 夕陽の…

旧約聖書 詩編

こんにちは。Reiです。 他国に囲まれ、常に侵略の危機に晒されていたイスラエルの地。 民たちは神様を頼って祈り、数々の戦いに勝利し、平安な生活を送っていました。 旧約聖書の「詩編」では、神様に感謝し讃え賛美する詩や歌、祈りが綴られています。 敵が…

日本の未来は・・・

こんにちは、Reiです。 「『明日は今日よりも良くなる』と誰もが感じられるような国を目指して政策を進めていきたい。」 第二次改造内閣発足の際、こう発言した岸田総理ですが、数々の悪政によって日本は衰退が進み沈没寸前です。 まずは、中国共産党のスパ…

すべてのことは神様の手の中

こんにちは、Reiです。 旧約聖書ヨブ記にみる、世の中で起きるすべての事のすべては、神様の手の中にあること。 旧約時代に神様を畏れ敬い、家族や周りの人々に気を配り悪を避け正しい行いをしているヨブという男がいました。 ヨブは、神様に大いに祝福され…

人生は一度きり

こんにちは。Reiです。 「イスラエルの王ダビデ」 神様にイスラエルの王として選ばれたダビデは、常に主に縋って祈り御言葉に従順だったので、生涯を通して愛されました。 イスラエルに攻めくる国々の、どんな戦いにも主の導きと御技によって次々と勝利し、…

放射能は存在しない

こんにちは、Reiです。 福島県産は安全 今月始まった、福島第一原発の処理水海洋放出は、福島魚連や近隣国から反対や抗議の声が噴出していますが、日本では何の偏見もなく、福島県の農産物も海産物も買いたい・食べたいと応援する人で、築地市場は賑わってい…

RAPT理論プラスαで、新コーナー始まる❗️

こんにちは、Reiです。 RAPT理論プラスαで、<新コーナー>RAPTが人生と芸術とこの世の諸々について語るラジオが、始まりました。 RAPTさんの、あらゆる世の中分野を見極める方法は必見です。 VOL.1 「真の天才とは?」 RAPTさんが芸術作品を見る時の着眼点…

自由の選択

こんにちは。Reiです。 人生は自由 先日、勤め先の店舗閉店のため契約を終了し退職すると言っていた友人が、職場を異動することになったというので話を聞きました。 彼女の話はこうです。 同じ系列の職場でも身なりの規則が違う ジャケット着用、髪色。メイ…

神様の世界は愛で始まり、愛で終わる①

皆さん、こんにちは。Reiです。 愛で始まった世界 神様はすべてを”愛”で行っていらっしゃいます。 私たち人間は、神様が創造してくださった天地万物の中で生きています。 今から約6000年前、天地を創造されたことが旧約聖書に記されています。 天と地の…

神道も仏教も悪魔崇拝

こんにちは。Reiです。 日本の風習の一つ「お祭り」についてのお話 <博多祇園山笠> 7月1日から15日まで行われ、櫛田神社に山笠と呼ばれる作った山(神輿ですね)を奉納する神事だそうです。 7月15日最終日の早朝、博多祇園山笠に参加の男性が櫛田神社を出…

希望100%❗️

皆さんこんにちは、Reiです。 日本に下される裁き 日本の悪徳政治家たちの傍若無人な行いによって、私たち国民の生活が今までにないほど脅かされています。 公共料金や食料品の値上げだけでも、私たちの生活は厳しくなっています。 外国への支援に精を出す岸…

最強の思考パターン

こんにちは、Reiです。 正しい選択をすること 私たちは日々、自分の考えで選択をして生活をしています。 私の仕事は美容師です。 お客様の髪にパーマをかける時、デザインを考えて髪の毛の長さや動きを見て、仕上がりを想像しながらロットを選択して巻きます…

こどもラプトりろん❗️ サタンの教えは みんなを苦しめます。

こんにちは、Reiです 大人も知りたい「こどもラプトりろん」 サタンの教えは みんなを苦しめます。 こどもラプトりろん (@KodomoRaptRiron) / Twitter サタンは非真理の塊 以前、サタンは人間を使って嘘の情報を教え、洗脳する卑劣な奴らだとお話しました。 …

混乱の中を生きるために。

こんにちは、Reiです。 進む世界と後退する日本 脱ワクチンへ ポーランドを始めとした、各国の保健大臣は会談で、ファイザー社製コロナワクチンの購入契約を、破棄する意向を表明しました。 「使用されることのないワクチンに公的資金を費やすべきではない」…

こどもラプトりろん❗️ もう一人の神様 聖霊様のこと

大人も知りたい「こどもラプトりろん」

こどもラプトりろん❗️ 人は死んだら どうなるの?

こんにちは、Reiです。 大人も知りたい「こどもラプトりろん」 人は死んだら どうなるの? 私たち人間は死んだら肉体を脱ぎ捨てて、霊体が霊界へ行きます。 天国へ入るための真理の言葉 真理は神様が与えてくださいますが、神様は霊なのでRAPTさんを通して人…

チャットGDP規制が広がる

こんにちは、Reiです。 <ChaiGPT AIチャットボットに> Chai Researchというチームが作ったChaiGPTというAIチャットボットに、悩みを相談していたベルギー人男性が自殺した。 男性が相談していたのは、AI エリザ。 最初は相談し応えてもらっていたが徐々にエリザに依存して行き、このAIは </chaigpt>…

神様の法則通り

こんにちは、Reiです。 前回上手に撮れなかったアクセサリーの写真を、もっと上手く撮りたい!と思い、よく神様にお祈りして色々調べたところ、ちょっとした工夫で綺麗な写真が撮れるとわかり、早速挑戦してみました。 前回の残念なピアスの写真がこちら↓ p …

新しい世界へ❗️ 

こんにちは。Reiです。 最近アクセサリーのピアス作りを始めました。 新しい世界へ、何でもチャレンジです❗️ 私の皮膚はかぶれやすいので、金属アレルギーにならないように、14Kか18Kのピアスを付けていますが、ず〜っと一粒ダイヤモンドのピアスが欲し…

こどもラプトりろん❗️

こんにちは。Reiです。 RAPTブログとRAPT理論+αを元に、『こどもラプトりろん』が作成されました。 子どもたちに神様について知って欲しいことを、わかりやすく伝えています。 純真な子どもたちの心は清らかな神様と通じやすいため、善悪の区別が学べ神様の…

人類を救いに導く神様の愛

こんにちは、Reiです。 2023年になり、世の中に厳しい裁きが下されています。 今までの時代も神様は人類に裁きを行うことを事前に多くの預言者や御使いを通して伝え、救いに導いてくださっていました。 ”ノアの方舟”で有名なノアの時代、地上の人の心は常に…

太陽光発電利権 相関図

こんにちは。Reiです。 RAPT理論プラスαのサイトで、太陽光発電利権に関わる企業や団体・人物の相関図が作成されました。 こちらのサイトでは、太陽光発電を推し進める関係企業や団体・人物を洗いざらい暴き、日本の土地を買い漁り暴利を貪る中国共産党に与…