こどもラプトりろん❗️ サタンの教えは みんなを苦しめます。

こんにちは、Reiです

 

大人も知りたい「こどもラプトりろん」

サタンの教えは みんなを苦しめます。

20230501141112

20230501141246

                 こどもラプトりろん (@KodomoRaptRiron) / Twitter

 

サタンは非真理の塊

以前、サタンは人間を使って嘘の情報を教え、洗脳する卑劣な奴らだとお話しました。

サタンの非真理の言葉は、人間を苦しめ滅ぼしてしまう恐ろしいものです。

サタンと悪人たちは意図的に人を騙して得をしようと、「原発は危険だ」「癌という病気がある」「地球は丸くて宇宙はある」「人間は猿から進化した」などとありもしない事を言って嘘をつき、非真理をバラまいてきました。

 

地球のためとSDGsを掲げ、昆虫を食べろ、LGBTの差別をなくせ、と神様に反抗し冒涜するような行いをし続けています。

人は、日本はどこへ進んでしまうのか、この中でどう生きていけば良いのか、何が本物で何が偽物か分からなければ頭は混乱し心も苦しくなって、常に不安いっぱいになってしまうのです。

 

世の中の情報は、嘘にほんの少しの真実が混ぜられたサタンの思想、非真理で溢れています。

少しの真実に矛盾をかき消され、非真理を受け入れてしまっている状態だと思います。

サタンは常に「自分には分からない、無理だ、出来ない」という卑下する考えや、卑屈に物事を捉えさせたり、「深く考えずに楽に生きようぜ」といった、人間なんてそんなものだという非真理の考えを抱かせようとします。

 

希望を抱いてもかき消され、頑張ろうとしても力が出なくなり成長も発展もない、つまらない人生になってしまいます。

それどころか、永遠にサタンの非真理の中で嘆き苦しみ、生きることになってしまいます。

20230516190104

 

サタンの教えを排除する

サタンが非真理をばら撒き、「この世に神様は存在しない」と人々に無神論を植え付け洗脳してきた結果が、誰もが本当とは何か分からない世の中になってしまいました。

神様は、意図的に人類を騙し生きる希望さえ奪ってきた、非真理をばら撒くサタンや人間たちを裁き・滅ぼすことを決行されています。

 

RAPTさんが御言葉で、神様の言葉・考え、「真理で頭を満たすこと」で、サタンの非真理を排除し勝利することが出来て「嘘を嘘だ」とわかるので、サタンの非真理に騙されなくなると教えてくださいました。

RAPT | RAPT有料記事545(2021年3月22日)世の中には間違った知識と愛しかないから、それらを手に入れても気が狂うだけだ。しかし、主の与える知識と愛は本物だから、それらを手に入れた分だけ幸せになれる。

実際、 真理を学ぶとTV は嘘だらけだとわかり見なくなりましたし、家族が見ている中にいても嘘の情報を見分けられますし、お客様との会話の中の非真理を見分けられて、本当のことをお話し出来るようになりました。

お客様が、そうだったの❗️と、真実を知っていただけると嬉しくなります。

家族にも少しずつサタンの嘘や真理を伝えてきたら、高齢の母が意外にも受け入れてくれています。

神様に頼り真理を知ってこそ、考えがスッキリして嘘に騙されず、生きられることを確信しています。

未来を担うであろうこどもたちが、サタンの考えに洗脳されないよう、大人が真理を身につけて教えていくことが大切だと思います。

 

皆さんも、RAPTさんの教えを学び、人生を発展させ幸福になれますようお祈りします。

*宇宙は存在しない

【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.9 – 宇宙は存在しない!! 太陽は雲と同じ高度に浮かんだ小さな球体 | RAPT理論+α

ダーウィンの進化論は間違い

【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.13 – ダーウィンの進化論は間違いだと既に科学的に証明されている!! つまり、この世に創造主は存在する!! | RAPT理論+α

SDGsマルクスの共産宣言の丸写し

【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.46 – SDGsはマルクスの『共産党宣言』の丸写しで、中国共産党による茶番劇 普及しているのは日本だけ | RAPT理論+α

*昆虫食の普及は中国共産党の計画

【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.50 – 昆虫食の普及は、中国共産党の計画だった!! | RAPT理論+α

 

じげもんの常識をブッ壊せ!! | RAPT理論+α

RAPT | RAPT有料記事