神様の法則通り

こんにちは、Reiです。

 

前回上手に撮れなかったアクセサリーの写真を、もっと上手く撮りたい!と思い、よく神様にお祈りして色々調べたところ、ちょっとした工夫で綺麗な写真が撮れるとわかり、早速挑戦してみました。

 

前回の残念なピアスの写真がこちら↓

20230325131426p

ピンボケしてるし埃っぽいし・・なんとも言えません・・ 🥺

 

用意した材料は、

「片面コート厚紙」「カラーホイル折り紙」「キラキラ折り紙」

20230411183850

ラフ版(アルミホイル貼り) 小道

20230411183918 

花材

20230411183945

 

金のアルミ折り紙と花材とピアスで撮影したところ・・

20230411193935

 

”あの”ピアスが、ビーズの形もスワロフスキーの輝きもハッキリして、バランス良く撮れました!

何でも闇雲に行わないでお祈りしてから行うと、より良い方法が見つかるのです。

今回の撮影はiphoneカメラですが、より素敵にもっと工夫して撮影したいと思います。

 

 

【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.50 – 昆虫食の普及は、中国共産党の計画だった!! | RAPT理論+α

今政府がゴリ推しする「昆虫食」について、「食べますか?」とアンケートを取った約7万票中89.4%の人たちが、「いらない」と回答し話題になっています。

rapt-plusalpha.com

飼料価格の高騰や牛乳の需要低下などで酪農家が減る中、毎年約14万トンもの乳製品を輸入するという矛盾に、政府はどう答えるのでしょう。

 

今年は国内でりんごが豊作で、6年連続で国産りんごの輸出量が増えたそうです。ブリもマグロも豊漁で漁師もびっくりのようです!

更に、福島県ではトラフグが大漁だそうです。

サクラエビやシロエビ、越前がにやマイワシクロダイも豊漁で、「昆虫なんか食べなくても、食べ物はある!」と歓喜の声が上がっています。

 

神様が創造された地球は常に均衡が保たれ、不足することなく、衰えることなく進化・発展していくといいます。

豊な自然の恵みも、巧みにバランスを保つようになっていることを証明していると思いました。感謝です。

このように、神様の創造された地球は滅びることなく、存続していくのです。

嘘の地球温暖化で食糧危機が来ると煽り「昆虫食」に置き換えようと、どんなに足掻いても神様の法則には抗えないのです。

 

こうして神様は、人類が幸福になれるよう、常に導き続けてくださっています。

 

『人生には法則がある。

神様の法則通りに生きて、人生を楽に生きなさい。

この法則から外れて生きることなく、神様に全ての物を与えてもらって生きなさい』

 

個性・才能を見つけ、実力・能力を身につけるには、人間の力だけでは限界を越えられなくて、諦めてしまうことばかりです。

何事も神様にお祈りして相談して決めて行うことで、限界を越えることができると言います。

何でも相談して様々なことに挑戦して行きたいと思っています。

 

皆さんも、神様の存在を日々感じて、全てを委ねて生きることができますよう、それが最も幸福な生き方だと悟って、希望と喜びの人生を歩めますよう、お祈りします。

 

2023年3月朝の祈り会

https://rapt-neo.com/?page_id=57985

 

世の中の正しい情報は、RAPT理論プラスαで知ることができます。

rapt-plusalpha.com

RAPT | 朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

RAPT | RAPT有料記事