最強の思考パターン

こんにちは、Reiです。

 

正しい選択をすること

私たちは日々、自分の考えで選択をして生活をしています。

私の仕事は美容師です。

お客様の髪にパーマをかける時、デザインを考えて髪の毛の長さや動きを見て、仕上がりを想像しながらロットを選択して巻きますが、たまに強かったり弱かったりしてしまうことが起こります。

ロットの大きさや毛束量の選択ミスです。

ここだけの話ですが、カットでも自分の手の癖によって、ある箇所で短かったり長かったりすることもあります。

どちらもデザインに大きく影響しなかったとしても、技術者としてはやはり、がっかりします・・・

20230530133253

制作・photo : by Rei

 

日常生活のそれほど重要ではない事の選択なら問題ないのですが、それぞれの生き方の選択によっては大きく運命が変わってしまいます。

 

就職先を決めるとき、転職するとき、結婚するとき、住宅を購入するときなど、大きな選択をしてきましたが、自分の人生は人より突出することはないし平凡が一番安心と思っていたので、上を目指す考えもなく楽な生き方へ選択していたように思います。

私の考えは、世の中に蔓延する非真理にまんまと騙されていたのでした。

 

思考パターンを変えること

RAPTさんは、真理の御言葉を学び聖書を読んで、神様の思考パターンを身につけるなら、全ての選択肢を正しく選択して救われ、成功するのだと教えてくださっています。

RAPT有料記事744 2023年5月15日(日)
人にはそれぞれ考えの癖があり、その癖が直せなくて間違いを犯してしまう。神様と同じ考えの癖(思考パターン)を持っていれば、何を行っても間違うことがなく、常に正しい選択をして救われ、成功する。                                                                                                                                                                    https://rapt-neo.com/?page_id=58335

 

考えの癖を直して神様と同じ思考パターンを持てたなら、どれだけの希望でしょうか!

自分の思考パターンを神様の思考パターンに変えられるようお祈りしています。

そんなある日、お客様や家族との会話から、良くない自分の考えを見つけられたのです。

それは、薄々感じていた自分の負の感情、否定的な感情がすぐ出てしまうことだったのです。

次々と自分の考えの弱点・欠点を直していくなら、目標を達成できる生き甲斐のある人生を歩めるのだと確信しました。

朝の祈り会 2023年2月25日(土)
神様の思考パターンを身につけた人は、この世の何について考えても答えを得て、真理に到達する。だから、どんな分野に手をつけても、どうすればうまくできるか、何が次元が高く、何が完全かを分かって、その分野を究められる。

 **真理:正しい道理(人の行う正しい道)**

                RAPT | RAPT朝の祈り会(2023年2月分)

 

RAPTさんは、真理に満ち溢れ次々と世の中のカラクリを解き明かし、非真理に騙され苦しむ人々を、神様の主管圏で余す事なく祝福を受けて生きられるよう、御言葉を宣布してくださっています。

神様に愛され、豊かに祝福されているRAPTさんの力溢れる御言葉を、ぜひ一度お聞きになって神様の利他的な愛の偉大さに触れてみてください。

 

多くの人たちが、非真理の世の中を抜け出し、思考回路を真理で満たして有意義な人生を歩めますよう、お祈りします。

 

 RAPTブログ

20230501123046

 RAPT理論プラスα