最高の心の拠り所

こんにちは。Reiです。

 

2024年になり地上には神様の勢力がより強力に臨まれています。

後のないサタンは災害を引き起こし肉的にも、国民を苦しめる悪政で精神的にも人類を滅ぼそうと最後の悪足掻きをしています。

 

私自身も昨年末から次々と起こる問題に何から手を付けてどう対処したら良いのか、肉的にも精神的にもあたふたしていまいました。

 

期日が決まっている”しなければならない事”が重なる中、家族の病気を見守り先を考えることの辛さから感情に左右されてしまうと、一気に不安心配が心を支配しました。

サタンの影響を受けてしまった不安心配は、なかなか自分では取り除く事はできません。

 

自分一人ではやりきれない耐えきれない問題に、神様に必死で祈り助けを求め続けました。

決して良い状況ではなくても「助けてください❗️」と神様に縋って祈る度に心がスーッと安心を取り戻し、大丈夫!という上向きの考えになって、負の考えを取り除けたのでした。

https://rapt-neo.com/?p=59272

 

どうしても焦って自分の考え通りに行動してしまって空振りで終わったこともありました。

悲しくて涙が止まらない時も、それではダメだ間違っている!と即座に考えを振り払って祈ります。

すると必ず心がスーッと軽くなるのを感じていました。

常に聖霊様が”大丈夫よ”と背中を摩ってくださっていたのです。

また、じっくり祈り続けその時を待つと、心のザワつきが消えて冷静に考えられるようになって事が進むようになりました。

お祈りする事はたくさんありますが、最近は特に「何にも負けない耐えられる強い精神力を持てますように。」と心からお祈りしています。

 

RAPTさんが30年以上神様に祈り縋ってこられた経験から、私たち人間が幸福に生きるための指針を御言葉で教え伝えてくださっています。

世の中の表面的な偽善的な慰めの言葉では心から「そうかもしれない・・」と思うだけで、心底「その通りだ❗️」と思えることは皆無だと思います。

御言葉は神様の考えですから、おっしゃる通りに従っていくなら自然と負なる考えが消えて正しい考えに満たされていきます。

どんなに難しいと思えることも神様に祈るなら、いつのまにか出来るようになっていくと教えてくださっています。

誰もが幸福になるしかないのだと悟りました。

https://rapt-neo.com/?p=59312

 

神様に感謝の祈りと賛美を捧げてサタンを撃退します❗️

賛美は神様に捧げる感謝です。

たっぷり賛美して聖霊から愛を受けられますように。

youtu.be

 

1、ため息つくとき 虚しいときに

その姿見て 嘆かれるかた

孤児のあなたを 捨て置きはしない

永遠にあなたと共にする

 

*御霊来たり 御霊来たり

主が遣わす 御霊来たり

我らの中に 訪ねてこられ

天国、夢見させる

 

2、苦しみにとらわれ 自由なき者

避けどころなる聖霊様 

主のいますところ まことの自由 

真理の霊なる御霊来たり

 

*2回くり返し

我らの中に 訪ねて来られ

天国、夢見させる

 

皆さんも、喜びに満たされ心から幸福だと感じて生きられますようお祈りいたします。

https://rapt-neo.com/?p=59347

 

rapt-plusalpha.com

 

RAPT | 朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入