人類を救いに導く神様の愛

こんにちは、Reiです。

 

2023年になり、世の中に厳しい裁きが下されています。

今までの時代も神様は人類に裁きを行うことを事前に多くの預言者や御使いを通して伝え、救いに導いてくださっていました。

 

ノアの方舟”で有名なノアの時代、地上の人の心は常に悪いことを計っていたのをご覧になり神様は地上に人を造ったことを後悔し、地の全てを滅ぼすことを告げ神の前に正しかったノアに方舟を造らせノアと家族だけを救いに導きました。

 
ソドムとゴモラの地は不信仰な住民が蔓延り堕落していたため神様が滅ぼすことを決め二人の御使いを送り、唯一正しかったロトの家族に裁かれる地から出るよう伝え救いました。

 

「行いを悔い改めよ」と呼びかけてくださり後には祝福もしてくださいます。

主を尋ね求めよ、見いだすことができるうちに。
主に呼びかけよ、近くにおられるうちに。
悪しき者はその道を捨て 不正な者は自らの思いを捨てよ。
主に立ち帰れ そうすれば主は憐れんでくださる。
私たちの神に立ち帰れ 主は寛大に許してくださる。 
私の思いは、あなたがたの思いとは異なり 私の道は、あなたがたの道とは異なる。
  ー主の仰せ。
天が地よりも高いように 私の道はあなたがたの道より高く 私の思いはあなたがたの思いより高い。 
雨や雪は、天から降れば天に戻ることなく 必ず地を潤し、ものを生えさせ、目を出させ 種を蒔く者に種を、食べる者に糧を与える。 
そのように、私の口から出る私の言葉も 空しく私のもとに戻ることはない。 
必ず、私の望むことをなし 私が託したことを成し遂げる。
  ー イザヤ書55章6節〜11節 ー

 

マラキ書を最後に300年という長い時を経て、神様はイエス様を世に送ってくださいました。

その日になると
エッサイの根がもろもろの民の旗印として立つ
その上に主の霊がとどまる。
国々は彼を求め 彼のとどまるところは栄光に輝く。
  ー イザヤ書11章10節 ー

 

新約時代も預言通り神様は独り子としてイエス様を世に送られ、告げる御言葉を聞いた民たちはイエス様を神様から遣わされたメシアだと悟り救われました。

これを悟れなかった悪人たちは自分の行いを正当化し、イエス様を十字架にかけてしまいました。

神様はこの事に怒り悲しみ2000年もの期間地上をサタンが支配することを許諾され、人類の刑罰の期間とされました。

そして、太陽と月と星に徴(しるし)が現れる。
地上では海がどよめき荒れ狂う中で、諸国の民は恐れおののく。
人々は、これから世界に起こることを予感し、恐怖のあまり気を失うだろう。
天の諸力が揺り動かされるからである。
その時、人の子が力と大いなる栄光を帯びて雲に乗って来るのを、人々は見る。
このようなことが起こり始めたら、見を起こし、頭を上げなさい。
あなたがたの救いが近づいているからだ。
  ー ルカによる福音書21章25節〜28節 ー

 

時代の転換期に神様は、RAPTさんを中心者として地上に送ってくださいました。

2023年神様の統治する時代へ転換し、イルミナティ中国共産党それに与する企業や人物などの悪人が次々と裁かれています。

同時に、人類にも公平に裁きが下されています。

 

神様が裁きを下すのは日本人を愛するが故、救いたいからだと仰います。

神様はこの日本でRAPTさんを通しイルミナティの闇を暴き伝え支配下から出られるよう御言葉を与えてくださり、堕落した罪を悔い改めて神様に従い救いを得なさいと導いて下さって来ました。

日本人の私たちが快適に住みやすいよう便利にし、治安も良くし日本を顧みて守ってくださって来たのだとRAPTさんが教えてくださいました。

しかし、日本人の多くは神様に感謝するどころか知ることなく、相変わらずイルミナティに洗脳されたまま不条理な世の中で苦しみながら生きています。
 
裁きは、人類が悔い改めるまで続けられます。

20230314202724

https://rapt-neo.com/?p=57957

 

神様の一番の願いは、人類の救いだと仰います。
私たち信仰者に、”人類が日常で神様を感じられるように人類のために祈り、御言葉を伝えなさい”と仰っています。
サタンの思想に塗れた世の中から出てきて、”神様と共に生きよう”と手を差し伸べてくださっています。
皆さんのすぐ側で。
 
私の住む東京の街は暖かく太陽が今日も昇り青空がぐーんと広がり、街並みは新しく整えられていてマスクも任意となったショッピングモールは快適で、欲しかった物もピッタリのものが見つかり久しぶりの外出は恵みに満たされ感謝が溢れました。
神様に意識を向けて時を過ごすと、平穏でゆったりと時間が流れているように感じます。
自然も時間も環境も食べ物も精密な肉体も霊体も神様が人類に与えてくださる物は、果てしなく完全で愛に満ち溢れています。
 
増税や不条理な法改正、不当な弾圧やモラル崩壊の危機など、どんなに社会が不安定でも御言葉に従う人には、全てを乗り越えられるよう導いてくださいます。
20230315121103
そんな神様の存在を、深い愛を感じて欲しいと思います。
悩みも不安も何でも、天を見上げて神様にお話し(お祈り)してみてください。清らかな愛で癒してくださるかもしれません。
祈りは、無料です❗️
 
神様の暖かい愛を感じられますように、霊的なものも感じて生きられますように。
救いに導かれ希望を持って生きられますよう、心からお祈りします。
 
有料記事は月800円です。

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

朝の祈り会は月1500円です。

 📌RAPTブログ 

 https://rapt-neo.com