こどもラプトりろん❗️

こんにちは。Reiです。

 

RAPTブログとRAPT理論+αを元に、『こどもラプトりろん』が作成されました。

子どもたちに神様について知って欲しいことを、わかりやすく伝えています。

純真な子どもたちの心は清らかな神様と通じやすいため、善悪の区別が学べ神様の愛を感じやすいのではと思います。

早くから学べれば、世の中の間違った情報に振り回されず成長できることでしょう。

YouTubeでも取り上げられています。

 

twitter : こどもラプトりろん (@KodomoRaptRiron) / Twitter

Instagram :  https://www.instagram.com/kodomoraptriron/

 


www.youtube.com

 

今、世界中で自認トランスジェンダーによる女性差別や犯罪が取り沙汰されています。

 

ねじ型の超小型カメラは盗撮目的で公衆トイレ(女性用)に設置されていました。

男性だって被害にあう可能性大❗️

男女兼用トイレが増えれば、犯罪も確実に増えます・・

rapt-plusalpha.com

 

小学校の時、男子の間では誰がどこを使ったかを言いふらすという、悪ふざけを見たことがありました。

大人でも嫌なのに多感な子どもたちは、なおさらです。

イギリスでは、生理中の女子が共用トイレを使うことを躊躇して学校を欠席したり、トイレを我慢して膀胱炎になった子たちが続出したそうです。

rapt-plusalpha.com

 

イギリスでは、男子生徒が男女兼用トイレの個室の扉を蹴破り、中にいた女子生徒の姿を撮影した事件が起こりました。

公衆トイレは女子トイレが激減して、社会問題になっています。

rapt-plusalpha.com

 

性的マイノリティの権利が主張されていますが、男女共用トイレが増えることで、子どもを含む女性が精神的苦痛や性犯罪の被害にあう可能性が高まっています。

LGBT思想は秩序を乱しモラルの破壊を引き起こす原因となり、神様に反逆する行為でもあるので問題が起きるのは当然のことなのです。

 

私は、雑多な社会の中不足なく平安に暮らせるのは、日々神様のおっしゃる通りに学んで過ごしているからで、人間にとって幸福な生き方なのだと痛切に感じています。

今一度、何が間違いで何が正しいことなのかを、『RAPTブログ』や『こどもラプトりろん』を通して、お子さんとお話しが持てましたら幸いです。

 

皆さんが神様に学び生きて、ご家族と共に安心して暮らせますよう、お祈りします。

 

RAPTブログ : https://rapt-neo.com/?page_id=58086

RAPT理論+α : トランスジェンダー | 検索結果: | RAPT理論+α