退廃的な世の中を生き抜く

こんにちは、Reiです。

 

先日、こんな事がありました。

知人が、「友人の娘(自分の娘と同級生19歳)に子どもが産まれて、友人は孫が可愛くて仕方ないと言っていたけれど、あ〜そうなんだと思った。(いわゆる出来ちゃったから産んだというニュアンス)」と言いました。

それから、自分の娘さんに彼氏ができた事を嬉しそうに話したのです。

自分の子どもの同級生が19歳で出産したことに、冷ややかな感情を見せた知人に、私は何と答えていいのか言葉に詰まってしまいました。

 

この世の中の愛は本物ではなく、男女は間違った異性関係に溺れてしまうだけと知っています。友人に真実を伝えなくてはいけないと思いました。

しかし、” その付き合いは幸せにはなれないよ "とは知恵がない言い方です。

そして、” 世の中の男性の考えることは一つで、女性が犠牲になることが多いから、いいとは言えないかなぁ・・ " と伝えました。

友人は、「でもいろんな経験をして覚えていくんじゃない?」「それで成長していくんじゃない?」「人それぞれだし・・」と。

 

そうでしょうか。友達なら別ですが、異性的なことを経験していい。異性的なことで成長する。私は納得できないし間違っていると思いました。

これに対して、” いや、そうじゃないと思うよ、自分を振り返ると間違っていたとわかったからこそ、いいとは言えないなぁ" としか答えられませんでした。

友人はこれ以上話を続けたくないと感じたので、話を終えました。

 

私にも娘がいますが、大学生になって " 彼ができたー" と聞いた時は気絶するほどショックを受け、咄嗟に "ダメダメー” と言ってしまったことが・・

娘が可愛くて可愛くて、男の人に触れられたくないと思っていましたので。

この時、神様の愛を知っていたなら、正しいことを伝えられたのです。

 

私の学生時代は自ら危険な場所に近づかなければ、怖い目に会う事はありませんでしたが、ここ20年ほどは危険が身近に潜んでいて、子どもを一人で歩かせるのは不安な時代になってしまったと感じています。

誘拐・連れ去り・マッチングアプリ・危険ドラッグなど、サタンに毒された退廃的・堕落的なものが溢れる世の中です。

子どもたちには触れてほしくないものが、身近にあるのです。

 

昨年、海外のハロウィン祭で、カラフルなラムネ菓子を模したMDMAなどの危険ドラッグが配布され、それを食べた子どもが体調不良で緊急事態となった話がSNS で大きく取り上げられました。ジップロックで配られたそうです。

お祭り騒ぎで気分が高揚し、注意散漫になりやすい時を狙うのです。

渋谷のハロウィンでも注意喚起されたそうです。

20230207145555

[MDMAがかわいい見た目なのはなぜでしょうか。]

https://narcononjapan.or.jp/staffnote/613/

 

サタンに取り込まれた悪人たちはあらゆる方法で、法律を掻い潜り人間を堕落へと突き落とします。

どんなに署名運動してもデモをしても、悪人は無くなりません。

 

そして今、日本は次々と災いに見舞われています。

物価高騰・増税・食糧危機・移民政策・悪質犯罪・防衛拡大・監視社会、規制統制と共産主義の中国化へと進んでいます。

 

そんな世の中で多くの危険から家族を守り、子どもの将来を、心配・不安なく生きるにはどうすれば良いの?

VOL.693 自分の人生をより良く変えたいなら、神様の御言葉に従順に従いなさい。そうしてこそ、神の力が強力に臨み、あなたの人生が大きく栄えていく。                                                                                        2022/10/29   https://rapt-neo.com/?p=57435

 

私はRAPTブログに従って2年半ほどですが、RAPTさんは2014年から神様の支配する世界が到来することを伝え、多くの人たちが神様の世界へ救われるよう活動されています。

また、RAPTブログを知らず、不安定な社会で苦しい思いをされている方が神様に出会えるよう、本当に幸せな生き方があることを知って欲しいと願っています。

神様は人類を愛しているからこそ、RAPTさん(中心者)を通して救いの御言葉を伝えられています。

真実を知るニュースサイト http://rapt-plusalpha.com

RAPTブログ https://rapt-neo.com/?page_id=30947

 

御言葉に従って行うと、神様はあらゆる事を教え助けてくださいます。

神様はいらっしゃいます。

空を見上げて、神様を信じて心を込めてお祈りしてみてください。

人類は神様に愛されて生きるために、この世に生まれてきました。

あなたの真剣なお祈りが神様に届きますように。

VOL 707 日本人の救いが進まなかったのは、既に御言葉を聞いて救われているあなたたちにも原因がある。だから、既に救われたあなたたちが、救われていない人たちの罪まで代わりに悔い改めなさい。2022/12/24   https://rapt-neo.com/?p=57680

 

【NANAの歌】Vol.5 – もうひとつの実を望まれ - YouTube

主から選ばれて この世に植えられた もうひとつの実を望まれ

ありがとう気づいてなかった どれほど愛されているのか

初めから今まで神様の愛 いつも注がれていたこと

ありがとうその愛教えてくれた 主から送られた君に

キリストの愛でもっと仕え 私もこの世に伝えよう

君は愛されるため そしてその愛 伝えるため

主から選ばれて この世に植えられた もうひとつの実を望まれ