完全に、ワクチンは要らないと分かった❗️

 こんにちは。Rです。
📍今日は、3回目のワクチン接種の是非についてです。
 
今までのmRNAワクチン接種によって、副反応と副作用に苦しんでいる人たちが増えている今、政府・メディア・マスコミは抗体消滅だ、オミクロン変異株だ、3回目のワクチンを急げ!と、いい加減な情報を垂れ流し、日本でもとうとう今月から3回目のブースター接種が始まりました。
コロナウイルスが変異したと言われる「オミクロン株」。
毎度の事ながら、怪しい。
 

 🦠オミクロン株の特徴的な症状🦠

🎈味覚・嗅覚障害なし❗️咳はあるがずっとは続かない。

🎈鼻水・頭痛・疲れ・喉の痛み・・・    

🎈『寝汗』・・・

  どう考えても、風邪ですよねぇ・・

f:id:Calm_time:20211218155818p:plain
f:id:Calm_time:20211218155738p:plain
 
 
この方たちも「コロナは嘘」「ワクチン必要なし」と知っています。
 
📌ファイザー、原価113円のコロナワクチンを、販売価格3000円以上でボロ儲け
📌オミクロン変異株の出現で、もっと早く4回目の接種が必要になるかもしれない。
 し・か・も、定期的に接種が必要だと❗️
 
f:id:Calm_time:20211218163452p:plain
f:id:Calm_time:20211218163530p:plain

    f:id:Calm_time:20211218163557p:plain

    ファイザー「4回目接種必要」 オミクロン株拡大で早期化も

  えっ⁉️ ただの風邪なのに⁉️

    

 
📌ファイザーの科学者
  「自然抗体の方がワクチンより優れている」と発言

    f:id:Calm_time:20211218152447p:plain

 
📌ビオンテックCEOワクチン接種していない
f:id:Calm_time:20211218150750p:plain
f:id:Calm_time:20211218150813p:plain

🔎困惑気味に答える、ウグル・シャヒン氏

 

📌アンソニー・ファウチ博士もワクチン接種していない

 ワクチンを打って病気になったらどうするんだ?🔥

 

   f:id:Calm_time:20211218152901p:plain

   暴利を貪る「アンソニー・ファウチ」

rapt-plusalpha.com

 
📌米ニューヨーク州コーネル大学で903人がコロナ陽性。
  オミクロン株に感染したのは
  ワクチン接種完了した学生  (一部ブースター接種済み)と報道。
 ポラック学長「これまでのところ、感染した学生に重症者はいない
 
 
もう、お気づきですよね?

ワクチン接種済者=オミクロン株感染=ただの風邪

3回目のワクチン接種は必要なし

 
国立感染症研究所は、コロナウイルスインフルエンザウイルスも、存在を証明する行政文書を保有していない。つまり、どちらもウイルスを証明できないと認めたことになります。
イルミナティによる、ウイルスの捏造はまだ他にもあります。
自分たち以外の人間を「ゴイム」と呼ぶイルミナティを徹底的に排除し、これ以上騙されることの無いよう、よく調べて自分たちの命を守りましょう