3回目のアレ、ロシアンルーレット⁉️

     こんばんは。Rです。
  📍アレ接種は常にロシアンルーレットについてです。
 
ワクチンの副反応の可能性によって多くのアスリートが体調を崩し、現役引退、死亡するという事象が続いています。
なぜ試合中に倒れる選手が多いのか?
 
この動画では、mRNAに加えて水酸化グラフェンなどの成分によって、起きている可能性があると話しています。
特に、水酸化グラフェンがカミソリの刃となり血管を切断すると知っていて、注射に入れられていると説明されてます。
当初から、血液を凝固し血栓を引き起こす成分が、酸化グラフェンだと言われています。
海外の研究者たちの努力によって次々と真実が明らかになってきました。
 
閲覧注意 1:04〜

 

ー 動画字幕の書き写しですー

ここで指摘しておきたいことがあります。

それはパブロカンプラ博士の報告書をドイツ人医師が綿密に調査していたことですが、医師の名はアンドレアス・ノアックといい、彼が謎の死を遂げた数日前、自身のビデオが拡散してしまいました。 

その中で医師は注射の成分は、より致命的で危険な水酸化グラフェンが含まれており酸化グラフェンではないと、異議を唱えていたのです。酸化グラフェンとは異なり水酸化グラフェンは非常に安定しています。これでブレーキパッドを作っているのです。 

水酸化グラフェン生物学的に分解できないので、体内で酵素寄生虫、また抗体によって分解されることはありません。 

このナノスケール構造をわかりやすく例えるなら、小さなカミソリの刃のようなもので、このカミソリの刃が注射により体内に入るのです。 毒物学者の実験はペトリ皿の中で行われます。彼らは想像もつかないでしょう。血管を切断するような極小のナノ構造が存在するなどという事は。

 鼻から凝固した血液が出ている写真もあります。

    「あと少し・・」「なんてこと!」  

人々は文字通り体内で出血を起こし亡くなっています。特にトップアスリートが亡くなるケースが多いのは、彼らの血流の流れが早いからです。血流が速ければ速いほど、カミソリのダメージは大きくなります。カミソリが筋肉や皮下層だけに留まっているなら、今回は弾丸をかわしたのかもしれません。

ノアック医師は指摘します。政治家・医師、ファイザーに対して、なぜ注射成分にこのナノカミソリが含まれているのか、確認する必要がある。と。

自然界に存在しない全く新しい物質を、注射により体内に入れようとしているのです。誰もがメッセンジャーRNAについて議論してきました。確かに、mRNAは複雑な作用があります。mRNAの理論も複雑です。

しかし、科学者なら誰でも、この水酸化グラフェンが何をするのか理解しているはずです。そこから考えると、mRNAの話は、もしかしたら陽動作戦かもしれません。mRNAで私たちの注意を外らせようとした可能性があります。

いずれにせよ、あのような速攻で倒れるのは尋常ではありません。注射直後に、です。何か別のことが起こっているのでしょう。

  ー ここまで ー

【湘南ベルマーレ】MFオリベイラ(若干23歳)が「急性うっ血性心不全」で死亡 コロナワクチンの副反応である可能性大 | RAPT理論のさらなる進化形

rapt-plusalpha.com

 

3回目の接種が始まっています。
私の家族・妹家族・近い親戚は、誰一人このワクチンを接種していません。
誰にも何も起こらず、元気です。
 
RAPT理論・RAPTブログで、一部の組織によるコロナ騒動でっちあげとその理由を知ったことで、何一つ不安に感じる事なく日々を過ごしています。
 
今一番問題となっているのが、PCR検査です。

PCR検査とは、『生物の遺伝情報をもつDNAを複製して増幅させる方法。』です。これにより微量の検体からでも含まれるDNAから、遺伝子配列を知ることができるものです。

 
本来するべき手順をすっ飛ばして、従来のコロナウイルスの遺伝子配列と似たものを『新コロナウイルスと推定した』だけのものを、PCR検査を使って、Ct値を過大にして増幅された検体の検査結果を陽性としているのです。
 
📌常在するありふれたウイルスのDNA配列を拾って陽性としているということなのです。
 
実際、コロナウイルスは存在証明がされていません。
このことを多くの方に知って欲しいと思っています。
コロナは恐ろしいと躍起になって煽るメディアや悪徳医師たちに翻弄されることなく、安心して日常を過ごして欲しいのです。
 
どうか、自分の命・家族の命を守ってください。
そして、致死率0.001%ただの風邪に、5歳〜11歳の子どもへのワクチン接種が3月から始まります。
 
改めて、これらのとても複雑で危険な成分を含むワクチンを打ってはいけないとお伝えします。お願いします。打たないでください。

rapt-plusalpha.com

 

最新の情報では、遺体を殺菌消毒し血液を抜き、薬品などで防腐・保存を施す「エンバーミング」によって、血栓とともに出てきたものが注目されています。

白いヒモ状のものが血管から出てきたのです。異常です。

この物体の解明が待たれます。

 

RAPT理論+α内の動画でご覧ください。

『完全解明』コロナパンデミック大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!

その他の詳しい情報も『RAPT理論+α』で。

🔎 http://rapt-plusalpha.com