洗脳から解放される

 
こんにちは。Rです。
📍今日は、「洗脳」についてです。
 
コロナ騒動が始まってから、「洗脳」の恐ろしさを実感しています。
 
昨年は、新型コロナウイルスがどこから発生して、どんな性質をもったウイルスなのかという情報が分からず、様々な憶測から多くの人たちが未知のウイルスだと考えて怯えていたことを思いだします。
次第に私もこの情報に惑わされて、消毒液やトイレットペーパーを買い求めるためにドラッグストアをはしごし、缶詰やレトルト食品を買いに走りました・・・
 
4月頃知り合いから、どうもこのウイルスは「ただの風邪」で、インフルエンザのようなものらしいと聞いたのです。
秋にはインフル患者激減・感染力は新コロよりも強いとの報道もありました。

f:id:Calm_time:20211213144446p:plain

 

その頃、TVでは相変わらず未知のウイルスだと騒ぎ立てていましたから、マスクが市場から見事に無くなり、トイレットペーパーやティッシュペーパー・缶詰・冷凍品が品薄になりましたよね・・
そして、新コロナ騒ぎが起こった理由が、大本教という宗教団体が世界中の都市の乗っ取ルための計画的な嘘の騒ぎだと知ったのです。
大本教自体知らず、世界政府の樹立・世界征服計画の意味もわからずにいた私ですが、詳細を見ていくうちに本当なんだとわかりました。
 
この記事から、コロナは嘘だと理解できます。
嘘を嘘だと知ったら、もう騙されません❗️
「洗脳」からの解放です。
コロナ騒動から2年過ぎた今、コロナウイルスの存在証明が無いと分かっても、ワクチン接種が行われ、その被害が世界中に拡大しパニックになっていることを見ています。
ウイルスとワクチンの真実を知る各国の感染症の専門家や医師たちが、これらの嘘と危険性を日々伝えています。
ずっと陰謀論と言われていた人口削減計画が、今実際に行われていることは明確です。
そしてこの陰謀論と言われていたあらゆる事が、次々と現実に起きています

rapt-plusalpha.com

 
これらの詳細は、RAPT理論でご覧ください。
RAPTさんが書かれた、読み応えたっぷりの全て真実で膨大な記事です。

📎RAPT | イルミナティが天皇中心の世界統一政府を樹立しようとしていることを裏付ける幾つかの客観的事実。

 
多くの方がコロナの嘘に気づいているようですが、まだこの騒動を続けたい政府やTV・著名人の垂れ流す嘘に「洗脳」されています。
一日も早く、まずはコロナ騒動全ての「洗脳」から解放され、真実を知って正しく生きられますよう、お祈りします。
 
最後に、「洗脳」から解放される「ビンゴゲーム」をご紹介👏
年末年始に「ビンゴゲーム大会」はいかが? ご家族でお楽しみください😉
 

f:id:Calm_time:20211213094323p:plain

 
ちなみに、自由記入を埋めるとしたら、「自分は洗脳から解放された」でしょうかね❗️