千年王国は真理と愛の世界

こんにちは、Reiです。

 

千年王国が始まる

2022年でサタンに支配する悪なる時代は終わりました。

2023年に入り聖三位の御力が望み、統治される千年王国の始まりです。

聖三位とは、神様(父)・御子(子)・聖霊様(母)を言います

旧約時代は神様が働きかけられ、新約時代は神様と御子が働きかけられ、この成約時代は神様と御子と、聖霊様が働きかけてくださいます。

聖三位と天使天軍が従い、世界を大きく変えて行かれ地上天国を成されていきます。

20230107155100

千年王国は「真理と愛」の世界

神様は真理によって導く、父のように深くて広くて力強い愛だと思います。

聖霊様は泉のように湧き出る優しい母性愛をお持ちだと言われています。

本当の愛を知ることが出来る時代を迎えました。

RAPT | RAPT有料記事644(2022年4月18日)神様は真理が泉のように湧き出る方だが、聖霊様は愛が泉のように湧き出る方だ。女はその聖霊様に象って創られたから、聖霊様のような愛で愛してこそ、真の愛の祝福に満たされる。

 

RAPT | RAPT有料記事642(2022年4月9日)男が神様のような愛で愛し、女が聖霊様のような愛で愛してこそ、地上天国だ。

 

私は、24歳で結婚をして子どもを産み育ててきましたが、お互い考えがわかり合えず離婚しました。

男女は恋愛するものという世の認識の中、愛って何?恋愛ってしなくちゃいけないの?結婚って何?と疑問を持っての結婚は、上手くいくはずありません。

初めは、男は女に「一生幸せにするよ」とか「お互い助け合って行こうね」などと言い合い、幸せを感じていても甘い関係は最初だけで、「〜してくれなかった。嫌な顔した。余計な一言が多い。美味しくない時だけ、言う。」など不平が出てきて感情が薄れていくと、一人の方が楽だなと思い始めていきました。

 

そんな風に思うのはなぜなのか?

その答えをRAPTブログで知りました。

男も女も真理を知らず、性的関係ありきの間違った「愛」しか知らなかったから幸せは続かなかったのだとわかりました。

それは、お互い自分が大事、自分の為という自分を一番に考えてしまい、何でも自分の主観で考えて、相手に不足不満ばかりを持ってしまっていたからでした。

本当の「愛」は神様に教えていただくしかなかったのです。

「神は愛」というほど、神様は「愛」の塊です。

それは、利他的な「愛」というものでした。

利他的:自分の利益を犠牲にしても、他人の幸福・利得のために尽くすさま。

利己的な「愛」は微塵もありません。

利己的:自分の利益だけを優先に考え、他人の立場などを考えないで行動するさま。

 

私はこの素晴らしい愛の神様の存在を知ることで、友人関係も恋愛も結婚も子育ても上手にできなかった理由が理解できました。

一口に、利他的な愛を持つと言っても簡単ではありませんが、人類全員が利他的な愛を持てたら争いの一切ない平和な世界になる事は分かります。

そのためには、利他的な愛を持つ神様の真理の御言葉に従い行って、コツコツと新しい自分を作っていけばいいのだと分かりました。

今年から聖霊様の愛を強く働きかけてくださり、女は本来持つべき愛を持てるようになり、男に正しい愛で接することができるといいます。

男も聖霊様から正しい愛を受けると心が満たされ、女の見方が変わるといいます。

 

神様は、男は神様のようになり女は聖霊様のようになりなさいと仰います。

神様に遣わされ使命者となられたRAPTさんは、この全てを教えてくださっています。

私たち人類が、どうしたら正しく生きて幸せになれるのかを常に考え、導いてくださっています。

ご自身を犠牲にしても人類を悪にまみれた世界から救いたい、本当の幸せを生きて欲しいと願ってくださっています。

正に、利他的な愛をお持ちなのです。

rapt-plusalpha.com

 

RAPTさんの伝えてくださる御言葉に従うことを最初は難しいと思っていましたが、この世の中の愛では絶対幸せにはなれないと悟って、自分を変えたい生まれ変わりたい、新しい人間になりたい、なれる!と確信して、御言葉に従って日々神様・聖霊様に祈って頑張っています。

ぜひ皆さんも、真理を学んで本当の愛を手にして、心から幸せだと感じる生を生きてくだい。

 

自分を変えたい、幸せになりたい、本当の愛を知りたい、そんな願いを心を込めてお祈りしてみてください。

聖三位は、皆さんのすぐ側にいらっしゃいます。

皆さんが、神様に出会えますようお祈りいたします。

 

20230107153603

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を