この世の中で、全ての人が幸せに生きる方法

 
こんにちはReiです。
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。
📍今日は、真実を伝える活動の私の原動力をお話しさせて頂きます。
 
二年にも及ぶ「コロナ騒動」が起こってから、多くの方が日々不安と恐怖を感じ生きてきたのではないでしょうか。
私の周りでも、コロナが恐ろしく当然のようにワクチン接種をする方が大勢います。
 
異常気象・地球温暖化・食糧危機・45歳定年説・人間管理社会、あげればキリの無い希望の持てない社会が出来つつあります。
ロシア対ウクライナの争いは、世界を巻き込み今にも世界大戦になりかねない、という話まで噂されます。
 
この状況に、ただ手をこまねいて従うしかないのでしょうか。
声を上げて政治を変えればいいのでしょうか。
本当に希望のある未来はもうないのでしょうか?
 
私はコロナ騒動の始まりに、これは「大本教」というカルト宗教集団を中心としたユダヤ人たちが、世界中の土地を乗っ取るための「茶番」だから心配ないと、知り合いから教えられました。
 
えっと・・カルトって? ユダヤ人?? 乗っ取るって??? 
全く意味のわからないまま、同時にRAPTブログを紹介されて読むことになりました。
 
私はずっと、TVや新聞の伝える情報を信じていましたから、大きな衝撃と恐ろしさを感じて何をどうしたらいいのかと、ただ不安ばかり感じてしまいました。
ですが思い返せば、世界では平和を叫びながら、あちこちで戦争や不正・差別が起こってきました。
 
その日の食べ物もない子どもたちがゴミ山でお金になりそうな物を拾い集める姿や、ドラックに溺れた親の虐待で家に居られず、地下の暖かい配管の側で暮らす子どもたちの姿を見て、世の中何か変だと、間違っていると感じていました。
 
特に不自由のない生活をしている自分の子どもとの「差」に、募金をするくらいしか出来ないことの虚しさも感じていました。
RAPTブログを読んでいくうちに、そんな世の中の闇を暴き、本来人間が幸せに生きるためには「神様の存在を知り、神様を愛して生きるしかない」のだと、はっきり断言されているRAPTさんが、とても頼もしく感動し、世界まで変えられるなんて素晴らしい❗️と思いました。
 
それから、多くの情報を見てきましたが、全てに辻褄の合う答えがある話はRAPTブログの他にはなく、RAPTさんの話は歴然とした違いを感じました。
本当の世の中の有り様を知りました。
 

20230128134452

私は、RAPTさんからキリスト教を学ぶクリスチャンとなりました。

 

私たちの生きるこの世界は、悪魔を拝むイルミナティによって洗脳され支配されています。

多くの方が気づいている通り、この世の中は、嘘・偽り・不正・不条理の世界です。

私のブログ記事でお伝えしたように、表向きは国のため国民のためと叫ぶイルミナティの思想を持つ政治家、強欲な李家(ユダヤ人)、国家権力に都合のいいことだけを流すメディア、上級国民だけの芸能界など、あらゆる事に騙されてきました。

 

RAPTさんは、神様を愛して生きていらしたご自身の経験を通して、神様は存在していること、神様は誰よりも人類を愛していること、私たちが人生を思うように生きられない理由を教えてくださり、人間が本来生きるべき道を歩むよう教えてくださっています。
人類をこの世の中から救う活動をされています。
 

私は、学び始めてから一年半を過ぎてはっきりと、「神様を心と思いと精神を尽くして愛し、助けて頂き生きる道が人間にとって幸せに生きる道」なのだと確信しました。

 

<VOL.1 人生の願いを叶えるために必要な幾つかのこと。> 2015/8/3

 

<VOL.2考えが運命を左右する。> 2015/8/10

 

<VOL.3 自分の行くべき道とは。> 2015/8/13

 

<VOL.4 善悪の心の葛藤はなぜ起きるのか。> 2015/17

 

<VOL.5 個性を殺す世の中から、個性を生かす世の中へ。> 2015/8/21

 

<VOL.6 本当の愛とは何か。> 2015/8/24

 

<VOL.7 神様の助けを受けられる生き方。> 2015/8/31 

 

RAPTブログ有料記事より

https://rapt-neo.com/?page_id=30947&paged=71

 

 

私たち人間は、霊体(心)と肉体(身体)を持って生きています。

 

神様は、人間は生まれた時から霊体と肉体が同時に成長するように創造してくださいまし。

肉体が大人になるように霊体も大人になるはず、だったのです。

神様を知らずに、肉体だけ大人に成長してしまった私たちの霊魂は"幼な子のまま"なのだとおっしゃいます。

 

朝の祈り会 2021年12月7日(火)

本来、私たち人間は、生まれたときから肉体も霊体も同時に大人へと成長していくべきだったが、サタンがそんな神様の創造目的を破壊し、肉体だけが大人になった状態で霊魂を成長させなければならなくなった。これは私たちにとって実にいびつで大変なことだが、主はその大変さを分かった上で私たちの霊魂を大切に導き育ててくださっている。

RAPT | RAPT朝の祈り会(2021年12月分)

 

今私は、神様の存在と愛をはっきりと感じて信仰生活をしています。

RAPTさんの伝えてくださる御言葉(神様の言葉)を学び実践して、自分の霊を呼び起こして成長するように、罪を悔い改め・聖書や御言葉を読み・聞き、祈り・讃美し、情報拡散(伝道)をして、神様の望まれる不正・不条理のない「真理と愛の満ち溢れる世界」を目指して頑張っています。

 

これからも、真実の情報と時々私の信仰生活の様子をお伝えできたらと思います。

多くの方が真実を知って、神様に出会えますよう心からお祈りいたします。