放射能は存在しない

こんにちは、Reiです。

 

福島県産は安全

今月始まった、福島第一原発の処理水海洋放出は、福島魚連や近隣国から反対や抗議の声が噴出していますが、日本では何の偏見もなく、福島県の農産物も海産物も買いたい・食べたいと応援する人で、築地市場は賑わっているようです。

日本の食材は安全で美味しいことから高く売れる外国へ流れてしまい、私たち日本人の購入価格に影響が出ていました。  

特に、海産物のホタテやマグロは数年前から高騰続きですので、この機会にお得に美味しくいただきたいと思っています。

 

トリチウムは危険?

世界中で放出されていますが、海産物や飲料水による被害を一つも聞きません。

 

トリチウム「科学的に安全」 体内に入っても大半は排出(福島民友新聞) - Yahoo!ニュース

 

 

放射能は存在しない」

以前にもお伝えしたように、既にRAPT理論で明らかになっています。

原子力発電は存在せず、ただの水力発電放射能もなく被曝もなく安全で、何も心配ありません。

では何故これらを "ある" としているのかといえば、そう、イルミナティらが利権を得るために作られた大嘘ですね。

科学を使って小難しく言えば理解できないと考えたのでしょう。

原子力発電だとして、私たちの税金を湯水のように使う利権に、大勢の人間が関わっています。

 

全国の原子力発電所

維持・再稼働・廃炉に13兆円り、全ては国民負担となって跳ね返ってくるとそうです。

20230830141339

日本の原子力発電所マップ 2023年版 | nippon.com

 

原子力発電が存在しないと分かった今

核のゴミはない

汚染水の処理もいらない

除染作業もいらない

防護服もいらない

莫大な費用もいらない

核燃料サイクル施設もいらない のです。

 

私たちは長い間、原子力発電があるという大嘘に騙されてきました。

国民を欺き、平然と嘘をつき通して税金を搾取し続ける悪人たちが厳正に裁かれ、真実だけの世の中となりますようお祈りします。

RAPT | RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編)

RAPT | RAPT×読者対談〈第57弾〉原発も原爆も存在しない。(後編)

 

calm-time.hatenablog.com

 

プラスアルファ        20230501123046