この世の常識は非常識になる

 

こんにちは、Reiです。

📍今日は、この世の常識が非常識になるについてです。

 

20220714055524

 

RAPT理論プラスαの、『じげもんの常識をブッ壊せ!!』で、ダーウィンの進化論は間違いだと科学的に証明されたことで、この世に創造主が存在することがはっきりと分かりました。

 

進化論について見てみますと、こう書かれています。 進化論 - Wikipedia

生物は不変のものではなく長時間かけて次第に変化してきた、という仮説(学説)に基づいて、現在見られる様々な生物は全てぞの過程の中で生まれてきたとする説明や理論群である。進化が起こっているといことを認める判断と進化のメカニズムを説明する理論という2つの意味がある。

 

進化論は仮説だった。

そして、近年のアメリカの研究(DNA)で、サルと人を繋ぐ”中間種”は存在しないので、人間はサルともチンパンジーともゴリラとも共通することは何も無いことがわかり、現在地球上に存在する人間を含む大半の生物は、10〜20万年前に出現したことが明らかになった。

ダーウィンの進化論でいう、人類は35億年前に誕生し徐々に”進化してきた”のではなく、20万年前に「現れた」のだ。

https://indeep.jp/dna-barcoding-survey-reveals-new-evolution-theory/

 

 

『10万年前から20万年前に、この世の多くの生物を同時に誕生させた存在』がいるということになります。』                            https://rapt-plusalpha.com/46018/

rapt-plusalpha.com

 

人は”徐々” に進化したのではなかった。

では、”多くの生物を同時に誕生させた存在” とは。

神はまた言われた。「水は生き物の群れで満ち、鳥は地の上、天の大空を飛べ」。神は海の大いなる獣と、水に群がる全ての動く生き物とを、種類に従って創造し、また翼のある全ての鳥を、種類に従って創造された。
神は見て良しとされた。
神はまた言われた。「地は生き物を種類に従っていだせ。家畜と、這うものと、地の獣とを種類に従っていだせ」。そのようになった。
神は地の獣を種類に従い、家畜を種類に従い、また地に這うすべてのものを種類に従って造られた。
神は見て良しとされた。
                                                                創世記1章20節〜21節 24節〜25節

 

医療従事者の友人は、”神である主は、土の塵で人を形づくった” という聖書の一文で、”人間の身体には、数十兆個の常在菌がいる” ということの根拠がはっきりと分かったと言っていました。

 

全ての生物は、神様によって創造されたということなのです。

神である主は、土の塵で人を形づくり、その鼻に命の息を吹き込まれた。人はこうして生きる者となった。創世記2章7節

 

進化論は間違いだったという科学的検証結果がされても、日本語での報道がほぼなかったそうです。

こうしていつも神様の存在は隠されてしまうのです。

私は、人間の身体は想像をはるかに超える精密な作りだと感じていたので、神様が人間を創造されたということに納得なのです。

 

私は、RAPTブログに辿り着いて初めて、この世の真実を知ることができました。

嘘にまみれた情報を突き詰めて調べ上げ、真実を導き出したRAPTさんから学ぶことで、世界は変えられることを知りました。

今まで見たり聞いたりした様々な情報が正しいと思えずにいたことの理由が分かったのです。

 

「真実と嘘」この世にはこの二つに、きっちり分けられます。

私は、全てに正しいことの世界にしていきたいと考えていますが、人間には限界があり到底できません。

進化論は間違いだったという科学的検証結果がされても、日本語での報道がほぼなかったそうです。

嘘偽りをまき散らしてきたサタン・イルミナティによって、多くの人が "神はいない” という "無神論" を植え付けられ洗脳されてきました。

いつも真実は隠されてしまうのです。

 

ダーウィンの進化論」は、今も学校で教えています。間違っているのにです。

「宇宙は存在しない」「原発は存在しない」ことは、学校で教えてくれません。

正しいのにです。

 

私の家族は、嘘の情報に右往左往し世の中の流れに沿って生きています。

テレビやマスコミの全部が真実では無いと分かっていても、何が真実で何が嘘なのか見分けがつかないのです。

真実を伝えても、でも・・だって・・と言い素直に信じることができません。

洗脳の深さを痛感しています。

サタンやイルミナティがバラ撒いた、嘘の情報を常識と洗脳されてきました。

正しい情報が常識となって欲しいと願っています。

 

多くの方が、RAPTブログを通してサタン・イルミナティの洗脳から解かれて、神様と共に生きる道を歩めますよう、心からお祈りします。

 

下記の記事は全て一般公開されています。

ぜひ、ご覧ください。

📌人間一人一人には大きな価値がある。

https://rapt-neo.com/?p=7742

📌この世の「常識」は「「真実」から遠くかけ離れている。

https://rapt-neo.com/?p=7853

📌あなたが本当に知るべきことはあなたが知りたいと思っていることとかけ離れている。

https://rapt-neo.com/?p=8088

 📌RAPT×読者対談104 誰でも世界は変えられる。TALK RADIO

https://rapt-neo.com/?p=39134