イルミナティの世は終わり

こんにちは。Reiです。

 

💡Xのツイートから、相撲は悪魔崇拝の事実について。

 

野球はフリーメーソンの儀式(悪魔崇拝)のツイート。

  ↓

「相撲も同じ儀式ですし」

  ↓

「相撲は神事です」

  ↓

「相撲はどう見ても悪魔崇拝です」

 

 

20231109000048

ベースーバアル 野球はオカルトのフリーメーソンの儀式であり、選手のほとんどは儀式自体における自分たちの実際の役割について気づいておらず、自宅やスタジアムで試合や儀式を観戦している無関心は大衆観客もいない。 フィールドでは、エゴを表す6つの原則にお基づいたフリーメーソン幾何学がすべてであり、ゲームは完全にニムロッド、セミラミス、タンムズの三位一体を表す数字の3に基づいています。 ー上記より抜粋ー

   フリーメーソンのマーク「ホルスの目」Klaus Dona  The Hidden History of the Human Race (March 2010).mp4_snapshot_07.41_[2012.07.01_19.38.10]

 

野球はフリーメーソン悪魔崇拝者)の儀式。

BASE-BAAL。

BAAL(バアル)=悪魔

フリーメーソンは表向きは友愛団体でしたが、今や明白な悪魔崇拝組織です。

3と9の数字を重要視するフリーメーソン

WORLD BASEBALL CLASSICのマークも、9が4つ重なったデザインです。

 

🔵悪魔は堕落した天使。悪霊は成仏できず、恨み辛みを抱えたままこの世をさまよっている人間のこと。

🔵イルミナティは悪魔(ルシファー)崇む者たちの宗教組織。フリーメーソンイルミナティの隠れ蓑に乗っ取られた悪魔崇拝組織。

RAPT | 「悪魔」と「悪霊」の違いについて。「イルミナティ」と「フリーメーソン」の違いについて。(2)

 

20231109000200

 

上記のコメントで相撲は神事といいますが、どこの神社の祭神も悪魔ですから紛れもなく悪魔崇拝だということです。

稲の霊を勝たせると豊作になるからとか、予想される不作・不漁のため勝ちを譲ることもあるとか勝負とは言い難い、いいかげんさが見えます。

占いとしての意味も持つ場合もあり、二者のどちらが勝つかにより、五穀豊穣や豊漁を占う。そのため、勝負の多くは1勝1敗で決着するようになっている。和歌山県愛媛県大三島一人角力の神事を行っている神社では稲の霊と相撲し霊が勝つと豊作となるため常に負けるものなどもある。場合によっては、不作、不漁のおそれがある土地の力士に対しては、あえて勝ちを譲ることもある。    

https://ja.wikipedia.org/wiki/神事相撲

後宮の女官の服を脱がせ、ふんどしで相撲を取らせた。” 

悪魔の好む堕落の象徴ですね。

相撲」という言葉そのものが初めて用いられたのは日本書紀雄略天皇13年の記述で、当時の木工にして黒縄職人であった猪名部真根が「決して(刃先を)誤らない」と天皇に答えたため、雄略天皇(ゆうりゃく)が采女を呼び集めて服を脱いで褌にして相撲を取らせた記述が初見になる[6]

https://ja.wikipedia.org/wiki/相撲

 

また、悪魔崇拝者によって作られた”陰陽道”とも繋がりがあり、所作に陰陽道の考えが取り入れられています。

RAPT | 「有名陰謀論者と大手マスコミ」は「陰と陽」の関係。しかも、彼らが隠すことは共通して「天皇の陰謀」です。

 

相撲部屋のいじめ、八百長相撲、ヤクザとの繋がりのあると分かった相撲界が神様を拝んでいるとは言えません。

時津風部屋力士暴行死事件 - Wikipedia

大相撲 伊勢ヶ濱親方 相撲協会の理事辞任 部屋の力士が暴力で | NHK | 大相撲

大相撲八百長問題 - Wikipedia

 「お前この野郎! デブ専って言ったのか !?」地回りヤクザと後輩力士が起こした“面倒なトラブル”《貴闘力が語る「大相撲土俵裏」》 | 文春オンライン

 

🔵 神社にある”しめ縄”は蛇の交尾を模したもの。

🔵 蛇は悪魔の象徴

RAPT | 神社仏閣に潜む悪魔たち。またはアガルタから悪魔のメッセージを伝える人たち。 

 

当たり前に見ている野球や相撲、華やかに見えるスポーツ界の裏に八百長やヤクザがあるのも、悪魔崇拝イルミナティたちの意のままに世界を牛耳るための策略の一つでした。

 

calm-time.hatenablog.com

 

世の中を見渡すと、サタン・イルミナティが作った堕落した思想で溢れています。

神社仏閣を拝む人を見て、サタンは気持ちいいと思っているのです。

神様は、こうした世の中を叩き壊して、サタンに洗脳されている人々を救おうとされています。

神様の目に悪とされることから離れて、神様の裁きに遭わないようにすることが賢明です。

「偶像を作りそれを拝み、天の万象にひれ伏し、これに仕えるてはならない。自分の子に火の中をくぐらせ、卜占やまじない、呪術を行い、霊媒や口寄せを用いてはならない。」

 

有料記事<VOL786. イルミナティの思い通りにこの世を動かすことができる時代は終わった。これからは神様を信じる私たち義人が、思い通りにこの世を動かすことのできる時代だ。>

20231118162051

〜有料記事ダイジェストから抜粋〜

『私がこの世に登場した2014年とは違って、現在のイルミナティたちは皆、自分たちの悪なる本性を顕わにして、好きなだけ国民をいじめ、苦しめています。

そのような現状を見ると、未だにイルミナティに強大な力があるかのように見えますが、彼らとしても、できることとなら、今のようにおおっぴらに国民に嫌われるようなことをせずして、この世を動かすことができた方が良かったに決まっています。

つまり、それだけイルミナティの力が弱体化し、彼らが切羽詰まった状況にあるということです。

実際、神様がハルマゲドンで勝利し、サタンからこの地上の支配権を奪い取り、大バビロンである中国共産党も滅び去ったのですから、現在のイルミナティにはもう何の力もありません。

このように時代は知らぬ間にどんどん転換しているわけですが、これからさらに時代が進めば進むほど、神様が予言された通り、この世の中はイルミナティの思い通りに動かすことができなくなり、逆に私たち義人の祈った通りにこの世を動かすことができるようになります。』
 
有料記事<VOL.787 御言葉に従う人は、どんな問題もすぐに解決し、必要なものや求めているものが全て与えられ、常に不足することなく心満たされて生きられる。> 

 

強欲なイルミナティにとって都合のいい生き方を止めて、神様の不条理のない清い世界で老後の心配もなく幸福に生きられますよう、心からお祈りいたします。

 

RAPTブログ

RAPTブログ

RAPT理論プラスα

プラスアルファ