心に伝わる音楽

こんにちは、Reiです。

 

RAPT BLOGの著者、RAPTさんは音楽やアートの芸術にも親しまれています。

今日は、2014年にRAPTさんが制作された、愛媛県東温市の美しい風景と音楽をご紹介します。

 

🍃のどかな自然の中、響く柔らかな音色。

 

🍃まばゆい光の山間に。

 

🍃夕陽の野山にピュアな音色。

https://www.youtube.com/@rapt9795/featured

 

RAPT | 長引く音楽不況の真の原因は、目新しさに欠ける音楽ばかりが出回っているせいではないだろうか。

音楽というものはビジネスで以前に芸術でもあるのです。私自身も常に今までになかったような音楽を発見しようと努めています。〜 上記より引用 〜

 

RAPT | TALK RADIOのオープニング曲もRAPTさんが制作されています。

かっこいい曲ばかりです❗️

 

一人で作業するときRAPTさんの音楽をリピートで聞いています。捗るんですよ❗️