貝殻の不法投棄

 

こんにちはRです。

📍今日は外国人による、あれこれです。

 

f:id:Calm_time:20220412202157p:plain

中国人がカキ乱獲、ベトナム人も…「貝殻の大量不法投棄」問題 近年は多国籍化?江戸川河口付近で(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

 

東京都江戸川区の河口付近で、大勢の中国人やベトナム人が大量の牡蠣を乱獲し、その場で堂々と殻を外し中身だけ持ち去るというもの。

数年前から問題視されているこのニュース。

以前見たニュースで取材リポーターが、「殻の不法投棄は近隣の迷惑になっていること知ってますか?」と声を掛けると、無視する人や一方的に怒る人、急に日本語がわからなくなったりして、中国人てすごいなぁ・・「周りに何て思われようと関係ない」って事なんだなと思いました。

それにしても、食あたりは運と言われる牡蠣なのに、あの川の牡蠣を・・食べるんだ・・とも思いました。

しかも、大量に持ち去ったということは・・

飲食店で使うとか?売るとか?するのかな?⚠️ 

 

そういえば数年前、近所の川にいる「鴨」を素手で捕まえて持ち帰るところを、お巡りさんに厳重注意を受けた中国人の話を思い出しました。

食べるためだったそうです❗️ 素手で捕まるんですね〜

 

📝余談ですが、時々近所の駅前に軽トラで来るおじさんが、果物や野菜を並べて売っているのを見かけるんだけれど、何でもすごく安いから意外とみなさん買っているんですよ。

「甘いよ甘いよ〜 」「ナス5本で150円!」とか言って、時には果物味見させたりして。

でもね、どう見ても八百屋さんとか、農家の人には見えなくて・・

みなさん、何かうすうす感じていること一緒のような気がします💦

 

コロナ騒動で変貌する日本

現在の池袋の街は、飲食店街を中心にコロナ騒動で飲食店の撤退が続き、空き店舗には軒並み中国人経営の飲食店がオープンし、日本語が通じない中華街に変貌しています。

池袋は元々中国人が多いと聞きますが、中国資本が入り込み池袋は中国化しています。

 

[池袋のタワマン強盗致傷事件] 中国人同士のトラブルが起きました。

[新宿歌舞伎町] コロナ廃業で、中国資本・半グレが占領

【中国共産党】半グレ組織を介して繁華街で幅を利かせ、日本乗っ取り計画を進めている現実 | RAPT理論のさらなる進化形より

 

増え続ける中国人留学生

いつの間にか、韓国人留学生と肩を並べるほど増えた中国人留学生。

留学生は「我が国の宝」発言をして猛批判を浴びた岸田政権は、留学生に多額の費用を税金から支給しています。

f:id:Calm_time:20220416141348p:plain

外国人留学生にも10万円給付 あからさまに中国人を優遇する岸田内閣に非難殺到 | RAPT理論のさらなる進化形より

 

外国人留学生の中でも特に中国人留学生を海外では「知的財産を盗み、工作活動を行う中国共産党のスパイ」とみなして、国外退去処置を実施することもあるそうです。

 

米国上院諜報活動特別委員副院長によると、中国人留学生は全員中国共産党のスパイになる約束をしなければ出国を許可されないというのです。

中国人留学生=知的財産収集人というところでしょうか。

rapt-plusalpha.com

そして犯罪も・・・

📎架空のクレジットカードで買い物した中国人留学生2人が詐欺で逮捕。

📎中国人留学生6人が、1100人分のクレジットカード情報を悪用して「iPhone」を不正購入し、1億9000万円の詐欺で逮捕。

📎京都大学大学院の中国人留学生が16歳女子高生と援交で逮捕。

rapt-plusalpha.com

 

中国人留学生といえば、2009年の長野オリンピック

中国国旗の赤い旗を振る、4千とも5千とも言われる中国人留学生の姿に異様さを感じました。

これに参加した留学生は、全日本中国留学生学友会という組織があり、計画・指示・資金提供を中国大使館が行ったそうです。

20220622114657

各国の中国大使館は中国人留学生を、情報活動の実行手段にしていると言われています。

中国人留学生は日本の税金を使って生活し、諜報活動をしているといっても過言ではありません。

 

1億人いると言われる中国共産党員は、全世界へ諜報活動のため送り込まれていると言われています。

実際、日本にも送り込まれています。

中国共産党員と見られる岸田文雄首相は、留学生を平日1000人づつ受け入れるそうす。

そして、日本には、スパイ防止法がありません。

news-vision.jp

 

日本の乗っ取りを企む中国共産党が一日も早く滅び去り、希望を持って生きることの出来る平和な世界が訪れますよう、お祈りします。

rapt-plusalpha.com