時代の転換期

皆さんこんにちはRです。

📍今日は、中国の各地で起こっていることについてです。

 

中国では前例のない豪雨と大洪水が続いています。

20220624000657

 

青の地区で起きている大洪水です。

2022年6月

中国福建省では異例の豪雨により、町は浸水し農地は冠水するという観測史上最大の洪水が発生した。

広東省では大雨による鉄砲水が起こりビル4階まで浸水した。

広西チワン族自治区は壊滅的な洪水と嵐に見舞われ町は冠水した。

湖南省では豪雨で、数日前からの上流ダムの放流と洪水により土石流が発生し36万人が被災した。

江西省では大雨で川の増水が起きている中、上流2つの貯水地から事前に警告なしに放水し、町や村は水没した。

【中共の権力闘争の一環か】中国福建省、観測史上最大の洪水 17000戸が停電 | RAPT理論+α

20220625113938

 

緑の地区で起きた豪雨災害です。

2021年10月

中国最大の石炭量を誇る山西省は、乾燥している地域でありながら豪雨が続き通常の5倍の雨が降った。

【裁きに次ぐ裁き】中国最大の産炭地域である山西省の豪雨により、石炭が史上最高値を記録 電力不足に拍車 | RAPT理論+α

20220623235539

 

黄色の地区では、高温が続き干ばつに見舞われてます。

2022年6月

雨があまり降らず畑が干上り作物に影響が出ている。

更に、コンクリートの道路が膨張して爆発し割れてしまった。

住民の一人は、「天人合一(てんじんごういつ)」、天と人は一体であると信じており、今年の天候異常は天からの警告だろうと話している。

河南省では連日の高温「暑さで路面が爆発」 | 干ばつ | 洪水 | NTDTV Japan

20220625115457

 

赤の地区で起きた大爆発。

2022年6月

上海市金山区のエチレングリコール工場で火災が発生し大爆発が起こり、あたりは刺激臭が充満し騒然となった。

設備点検の遅れが原因か?

上海の化学工場が大爆発 市民が環境への影響を懸念 | 環境汚染 | NTDTV Japan

20220625115624

 

 

RAPT理論プラスαでは、中国共産党の数々の闇が暴かれています。

ウイグル民族チベット民族への卑劣な弾圧や、法輪功学習者への拷問、悍ましい臓器売買、子どもの誘拐など、数えきれないほどの悪事が挙げられました。

これにより、多くの方が中国共産党の闇を、はっきりと知ったのではないでしょうか。

習近平政権による、上海市の異常なコロナ政策に市民の怒りが爆発し、共産党員を脱退する人が続出し政権内でも争いが見られ、習近平の独裁政治にNOが突きつけられています。

rapt-plusalpha.com

今年の3月RAPTブログ朝の祈り会でRAPTさんが、中国共産党が中心となって”世界統一政府”を樹立しようと計画していることを伝えてくださいました。

この日本も、日本人になりすました中国共産党員があらゆる機関に入り込み、すでに乗っ取られた状態にあります。

中国の思想が世界の常識となれば、まさに生き地獄です。

時代の転換期には、悪が蔓延すると言われていますが、本当にここ数年で世界は大きく変化してきました。

マルクス思想・悪魔崇拝思想を撒き散らす中国共産党の全ての計画を完全に阻止するために、私たちは日々神様にお祈りをしています。

なので、こうした現象は、まさに神様の裁きによるものだと見ています。

rapt-plusalpha.com

嘘・偽り・不正・不条理のない世界。全てに正しく清い世界を目指して。

神様に愛され導かれている皆さんが必ず神様に出会って、神様を愛して希望と喜びを持った平安な世界で、新たな人生をスタートさせられますよう、心からお祈りします。

神様を愛する方法・正しい人生を歩む方法は、RAPTさんが伝えてくださる御言葉にあります。

記事は有料ですが、冒頭部分が読めます。

人生の教科書<RAPTブログ 有料記事>

📌VOL8 聖書で予言された終末は本当にやってくるのか。

📌VOL13 神様の愛という最高の宝物。

https://rapt-neo.com/?s=2015年9月

📌VOL65 神様と愛し合い、神様と共に同じ目的を持って生きる甲斐ある人生。

📌VOL68 よりよく変化してこそ希望が生じ、理想的になる。

https://rapt-neo.com/?s=2016年5月

📌VOL 655 今や大バビロンである中国共産党員が全世界を乗っ取ってしまったが、全ては主の御心通りだ。あとは中国共産党さえ滅んでしまえば、全てのイルミナティが滅び去るからだ。

https://rapt-neo.com/?s=2022年5月